スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

らすとぉぉぉぉーーーー!

2011–12–31 (Sat) 22:44
本年度ラスト・デイ!!!!!!1

いわゆるO-MISOKAなんですが

あんまり体調がよくない\(^o^)/

まあ、昨日のクラス会が・・・ね、なんてゆーかもう、 え、クラス会ってこんなにリア充ふいんきMAX会 なんだとは思わなかった

リア充と非リア充の壁とゆーかもうオーラが違いすぎてクソすぎてまじ爆発しろ

そんな中でもオタ友を3人もwみつけられたので中々よかたw一人はフィギュア200体ぐらいもってるとかwwwwwwwwwwww盛りすぎだろと思ったけどガチだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwワンフェス行ってるヤツもいたので今度便乗する予定!やべーフィギュアブームぱねーwwwww

ただ、PCゲーやるのが一人しかみつけられなかったので残念すぎるw皆畑違いか・・・


とまあ昨日の格差社会を見せ付けられた会はただのオタ探しの会となりましたチャラーン

ちなみに前回の魔法少女は別のクラスのやつだったwwwwwwwwwwwww一度も喋ったことねーよwwwwwwwwww

そして別のクラスだけど仲良かった子がケコーンするとか聞いてビックリしたけど相手が俺がめっちゃ嫌いなヤツだった件

これってほんとに新しい感情だったwえ、なにがどうしてリア充になった?え?って感じで・・・うーん、この感情は現しにくいぞ!wまあ結論は全て爆発しろってことなんですが


いやでもまじでリア充は爆発しろ二次会の店に移動する車(代行)で後ろの席でちゅっちゅしてるやつがいたときは本気で刺そうかと思った^^俺の寝たふり演技完璧すぎた^^

あーまじリア充みせつけ格差社会あーーーーーーーー

俺の怒りも爆発^^^^壁ドン^^^^^^^^^


今年の残りはガキ使みてGTGTくんと巫女詣で逝って来ます!!!!!1わーーーーーーーーい巫女さんだーーーーーー巫女さんに昨日の怒りを癒してもらうんだーーーーーーーーーーーーーー!!1



まあいつもどおり適当な記事なんですが


今年も1年ありがとうございましたー!

コメントくださった方、リンクしていただいた方、オフ会で会わせていただいた方、見てくださってる画面の向こうのアナタ、

全てに感謝!


どうか来年も、クソな記事ばかりですが瀬戸風味をよろしくおねがいします><


それではあと1時間半ぐらいですが

良いお年を~


こめんとのへんしん
>Kyoくん
杯際!内なーんちゅうたなーんちゅうまなーんちゅどっぺるぺぺ

>十六夜さん
もう見た目魔女化してました!w

貴様は魔女化している・・・ッ!
「俺が魔法少女だッ!」

>ヤマシP
アイマスはお正月のうちに記事にしてみますw
てゆーかPSP版は途中で断念しましたけどPS3版は普通に面白すぎですねwwwwwwwダンチ!
めちゃがんばりますw

>ブレイズさん
400円でアタリ演出みれたと思えばめちゃめちゃ安いですw主題歌も流れますしねー
魔女と契約はしませんでしたwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

« ぴぎゃあああああああああ | HOME |  キングドラ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1582-153e2401

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

