
--–--–-- (--) --:--

無能力者

2012–01–10 (Tue) 00:34
今さっきアイマス一週目おわた!!!!!

千早・・・まじでか・・・

かーらーのー

IA何も受賞できず、なんかバッドエンドっぽくなっておわた・・・おわた・・・

なんだろう、このプレイヤーの無能さをモロに出してくる感じw絶対次はステージで歌わせてあげるんだからね!!

しかしまじであの展開からの千早が気になるなー、2週目は貴音にしようと思ってたけどまた千早にするまである・・・!


あとずっと探してた漫画をやっとこさミツケタんでご紹介でも
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)
(2011/02/15)
裕時 悠示

商品詳細を見る


画像は文庫、ラノベなんですがコミカライズされたやつですw

主人公を彼女と幼馴染で取り合う的なあるある内容ですが主人公が鈍すぎるwでも学年TOPとゆー謎のスペック…

表紙は幼馴染のほうなんですが明らかにロリキャラwそしてアホw俺はダメだw

でも彼女のほうが偽彼女wwwwwある理由で彼女になるー的な?そして帰国子女の腹黒お嬢様wwwww更に一押しが、なんとジョジョ好きwwwwwwwwwwwwwwwwwいたるところにジョジョ立ちやジョジョのセリフをちりばめてきやがるwwwwwwwwwwwwwwww

もう、まじでラノベよむまである!!!!!


あー俺にも「別に好きじゃないけど色々あるから彼氏になってくれない?」的な子あらわれないかなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


2012年は↑のような年になりますように^^^


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
桜蘭は俺をアニメの世界にひきずりこんだ作品でもあるんで思い出もひとしおwおもしろすぎたw

« 2011購入アニメ! | HOME |  ばかやろこんにゃろめ »

コメント

真涼さんがパンツを穿いてるか穿いてないか………個人的には穿いてない方向でw
チワワは可愛いですよw
残念チワワなだけにw

ちなみに原作もマンガも全部持ってますw
後から出てくる元カノと婚約者もいいキャラしてますよー!!

いわゆるアカペラENDですな。実は見たことないけど←(ぁ)本来は誰しもが通る道なので、次は頑張りましょう^^とりあえずマニーを貯めて、徳島と東京のお守り買ってきてくださいw
ストーリー的にライトなのは、響・真・真美・やよい辺りがオススメかも。貴音は一度始まると、次の展開が気になって止まりませんよ^^ 同じくらいヤンデレ系?ぽくなる春香とか…昔は千早もヤンデレ説あったんだよな…

俺の幼馴染と彼女は、タイトル見て面白そうだな~とは思ってたw
面白いならアニメ化しないですかね?

幼馴染がロリキャラで主人公にゾッコンとか、最高だと思うよ、俺はw

あ、IXAネタでコメ入れ損ねたww

北東了解です。
身内が1人始めたので、そっちも参加交渉してみます。
しかし、せっかく紹介キャンペーンしたのに、認証失敗したのか炎チケットもらえなかった…。
そのせいもあって、ワールド変更時にちょっとだけ課金くじしてみるか絶賛迷い中ですww

遅れましたが今年もよろしく\(^o^)/

今回のブログのネタがわからないので、前回の・・・あれ?
前々回の・・・あれれ???どうしよう(@_@;)

まぁ、そのうちリアぺろな記事が読めると期待して!!
せとさそはきっと仕込んでるはずw
>「別に好きじゃないけど色々あるから彼氏になってくれない?」
これ、せとさそならマジであると思うで(^^♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1588-aa16e6ea

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

