スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

2011.12月終了アニメ感想

2012–01–26 (Thu) 00:00
やっと定時!と思ったらなんと雪wwwwwwwwwwwww

全然定時で帰れないところが定時で帰ると雪が降る、と・・・クソすぎる\(^o^)/


つーわけでアニメの感想をー

・テニプリ(再放送

アニメはじめて。漫画での表現のほうがソフトだったwwwwwwwwwwんん~エクスタシィー!

・ハンター×ハンター

安定のハンター試験。てゆーか12話までで試験おわると思ってたら全然おわってない件wwwwwwwやっぱり面白いけどゴンの声高すぎて今後が不安

・がんだむあげ

これはもう、伝説を作ってる、と見ていいんだよね?w

バルガスとイワークさんイケメンすぎるわー

・侵略!?イカ娘

噂になるほど面白くはなかった件wまあ普通かなー、姉ちゃんの黒キャラは最高だったw

・まじこい

メタル化したやつが出てきたとこから見てない><時間がなくて見る余裕なかったわー、余裕できたらそのうち続きを!

・未来日記

みねねナース会からみてないw年末は忙しすぎたwはやくおっつかないとなー、ゆのっちにならさされてもいい

・ギルティクラウン

最初どうなるんだよ、こんなヘタレ主人公で・・・と思ったら1クール目最後までヘタレだったwwwwwwwwww

でもまあ面白いw今は結構アツくなってる、なんか展開がダーカーのゲート内部みたいになってきてるの気のせい?w契約者=ヴォイドって考えると繋がる気がするんだがw

・UN-GO

SF推理モノ?今期では異色っぽくかなり時期がよかった気がした

にしても豊崎うまいなーーー!全然わかんなかったw声優の本気w

萌えとかいらない!って人にはおっすめします!是非!

・ちはやふる

俺的今期ダークホース

なんだこれ、めちゃめちゃめちゃ面白いんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじでブルーレイかうまであるレベルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

百人一首、所謂かるた部で全国優勝を目指す、んだけどただ優勝したいだけじゃなく・・・って感じのお話

はぁ?かるたぁ?そんなアニメみねーよ、って思った方、あんたハマるよwww宮野ボイスもきけるので是非ー

・ましろ色シンフォニー

ハダカで道を歩きたいなら その道を焼き払っておけばいいじゃない みう

ってもう色々はっちゃけながらもえろげ原作にしては相当頑張ってた作品!ブルーレイ3500円なら買う\(^o^)/

しかし愛理が正ヒロインではないのか・・・さくのだってかなりの良キャラなのに・・・いや、みう先輩が嫌いなわけじゃあないよ?

・アイドルマスター

もう、ね、見た人ならわかるよね

正直、最初はここまで面白くなるとは思わなかった

しかしいつからだろう

とんでもなく大爆発したのはwwwwwwwwww

まじでよかった・・・

2期まだー?

・僕は友達が少ない

半分以上紳士枠だった件wwwwwwwwwwwwwwww

しかし非リア充にはドギツい回があったのも事実w人ごみで気持ち悪くなって帰るとか・・・まあ俺は苦手じゃないけど率先していこうとは思わない

もっと非リア充の心を抉るエグい描写もしてほしかったwいや、そしたら気分悪くなって視聴率さがるか・・・?うーん・・・・・


・Fate/Zero

毎週スタッフが死んでるアニメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやーしかし面白かった!もう地上波アニメってより分割式劇場版だね!

どの陣営もかっけー


聖杯問答から4月開始にむけて溜め込み中だけどw


・ペルソナ4

もう誰がなんと言おうとナンバー1はペルソナ!!!!!!!!!

ゲームやってるやつ、やってないやつ!誰がみたってスタイリッシュ面白い!!!!!!!!

まじでハイカラ!!!!!!!!!1


にしてもこの期はまじで黄金期といってもいいレベルの面白さのアニメばかり。これが終わったあとの今が結構シンドイw

脇の欄も今期用にかえときまーす



えーけーえすが特の細川を引いたときいて、てぃーじーえす、えすいーてぃーおー、けーおーじーえーが準備を始めたようです


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
しかしせkっかくだから1話から・・・誰かブルーレイかわないかなーw

>GTGTくん
よし!テルマエ映画3人目ゲットw
ペルソナはまじで監督が知りすぎててやばいw
つーか俺届いてねーぞ!!!!!ゲーマーズおせえーーー!

あいますの一番くじはじまってるんだがどうする^^^^^
スポンサーサイト

« ギギギ・・ | HOME |  あほすぎて・・・涙 »

コメント

えすーあいーじーゆーあーるも準備をはじめた

アイマスくじ知らんかったー!
やらねばー!!
と思ったけど、景品見たら微妙だったんで迷い中ですww

この手の作品には珍しく、フィギュアも無しの500円くじなんですね。

アイマスくじはとりあえず見つけたらやる方向でw

てぃーじーえすはえーしーふぁいぶで忙しいので準備をキャンセルしました

代わりにえすいーてぃーおーが金買ってくれるみたいです。いちまんです\(^o^)/

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1599-90270960

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

