スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

アイマス一番くじ!

2012–01–30 (Mon) 00:10
まじで戦国のモチベがやーばい

てゆーか稼働日が2月中、中旬にEX発送後にばーうp、ってことは木曜は23日稼動・・・?

よく考えたらこっけそとその次の週に遊ぶーとかって予定だから掘れるなwwwwwww更にTGSもいれば4台中3台身内掘りがはじまるで・・・!誰かが帰蝶引くに一票、同じSRなんてひかないぞ、そう絶対にだ

にしても、SSはだろうと思ってたけどBSSも排出停止ですねー…BSSで持ってるの謙信ちゃんとバッファローと幽玄しかないよw大驀進はどうせクソみてーな計略範囲直してもらえないだろうし…そういえば陸奥もいたけどどうなるんだろ…バーうp前に千鳥ピンポイントでひかねーかな・・・


あと最近ガンエク熱が再燃!

ジ・Oがあちぃー、買いてえ!あとゴトラタンのビーム範囲がクソwwwwwよけれねーwまだジオングとマッチしてないから戦ってみてー!

最近はアルケーがゲキアツwwww特格からすくい上げてN格でぎっちょんするのがやーばいwwwもはやファング出さないまであるw

でも上手くすくえないとほんとにゴミw2500コストの無駄遣いになるんで結構慎重に><

ランクマッチもそろそろ狩れるころだろーw上等兵で狩りやー


本題のアイマス一番くじw

今週妹が帰ってきたので「やりいくかー!」、って誘ったら

「もらってきたwwwwwwwww」

とかいってかなり持ってきたwwwwwwwwwwwなにやら寮の友人がダブったの全部くれたとか

んでもらってきたのはAのクッション、Dのラバーストラップ2個、F?のブロマイド2個。ってAもらうとかどゆことーwwwwwww

ラバストは千早と春香!わかりすぎててやばいwさっそく車の鍵につけたw

んでブロマイドはそれと一緒についてくる携帯のボイスがDLできる、ってのでキャラは誰のがあたるかランダムなので適当にやることに

そしたら俺が雪歩、妹が小鳥さんw小鳥さんがクソやべえwwwwwwwwこれは小鳥さん№1まであるww

あとは今もやってるかはわからないけどナンジャタウンでアイマスのやつがやってるー、ってことで妹が行ってきたとか。一人で!wどんだけーw女の友達でアイマス好きなのが周りにいないらしいwヤマシPさんにご連絡すれば一緒にいけたかもしれないなー、言えばよかったですね><

ちゃっかり千早のマウスパッドもらってくるあたり抜け目ないな…もちろんサイズは横ななじゅry


とまあ土日にあったほんとどうでもいいことでしたw


ハードディスクに貯まってたアニメを全部消化してしまった件


こめんとのへんしん
>ヤマシPさん
俺だと次ほぼ全知死にますからね…今のうちにセッサイの強いところみておかないと><
新特技の盾槍?でしたっけ?あれで雑賀衆っつーか狙撃もちがどうなるのかが気になりますw
スポンサーサイト

« ナマホー | HOME |  近場なのに »

コメント

寝っぱなしを叩き起こせるのは強いっすよねw

ジオングはオバヒの硬直を短縮出来る辺りがずるいw
フリーダムのゲロビはダメは低いけど、発生と速度が早いので避けきれないですわw

あいますくじのもらえてよかったですね~♪
浮いたお金で戦国ができる!ww

戦国は23日稼働らしいですね~☆
SS系:俺は松姫が欲しい・・・どうしてもじゃないけど。

池袋、出遅れた……OTL 一番くじやりたいけど、そんなお金は手元にない件について\(^O^)/

ぴよちゃん神の子だから、気をつけて!(笑)

戦国台占拠はあついねー
金土と遊んで、土曜の夜に新幹線で帰ろうかな
じゃあオレは勝頼誰かが引いて絶望するに1票
3台で甲斐姫かゆかりんを引くんだ、そう絶対に引くんだ!(所持金が尽きるまで

SS千鳥はこの前ヨスさんにあげてしまった
月末までにSS系なんか引いてくるw

クレカないからフリーダムとかぎっちょんできねえ・・・・

だれだ千早をいじめているやつは!ww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1602-713a028e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

