
--–--–-- (--) --:--

なんとゆーフラグ

2012–03–01 (Thu) 00:26
明日からの残業が憂鬱すぎる


そなわけで今日は定時!

しかしなんとめちゃめちゃ雪が積もってるwwwwwwwwwwwww

行くのやめようかとしたけど、逆にこうゆー日はやってる人いねーから交換なしで座れるんじゃね?って思ったらいつのまにかセガに着いていた・・・何をいってるかわからねーとおもうがry 銀の戦車ッ!

そなわけで最初は全国

そこで4枚デッキの弱点、端向上されまくって負けがこんで掘り掘り作業へ・・・車懸りと鬼コジに端功されたら絶対どっちかくらうわ\(^o^)/

そこで硬いカード3枚!!1

え、まさかSR3枚?\(^o^)/

1枚目

→示現の極み

SRきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwデッキ考えよーっとwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2枚目

→弾薬補給

お前、SRじゃねーのに硬すぎだろ・・・

3枚目

SR妙玖

きたーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

へへ、俺、ゆかりんボイス手に入れたんだ・・・へへ・・・へへ^2^へへ


つーわけで2枚目の新SR!!!これはあちぃーーー、しかも毛利家だし!!!1

でも毛利家が全然揃ってないからもうちょっと揃ってからかなー、1コスの坊主メガネすらひけてないしw

それまではチェストしてようw


一応欲しい・使ってみたいカード
SR
小早川隆景 ←俺の本名知ってる人ならわかってくれるはず…
風魔小太郎
他家全部

SS
くの一のやつ
羽柴秀吉
BSS一宮

これ以外ひいたらそっこートレードしますんで持ってる人いたらよろりんこ♪


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
混沌はいった時点でほぼ確殺だと思うんですがw
でも一応今日とってきましたw

« 雷切どうがー | HOME |  近鉄バファローズ »

コメント

小早川隆景は引いたんですがもう手元にはないですwww

上井きゅん引いたらくださいwww

本名知ってるけどなんて読むの?繋がりがわからん

竹はジェダイと野獣先輩引いたお

特にジェダイは使わないから何かトレードする?

本名的には島津の大将を使いたいかな。漢字違うけど読み方同じだし

あと、天道の陣試してみたけど使い方によってはヤバイよコレ

1コス→統率+5?
1・5→統率+6?
2コス→+7
だったので

道雪→+10

毘沙門天→+11

なにそれこわい

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1623-3d87e803

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

