スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

まさかの

2012–04–03 (Tue) 00:07
skyぺしてたら相手の母親が「こんにちは~」とか挨拶してくるとかクソびびったw通信先でも挨拶てw


俺妹の2期がきまたぽいですねー、原作ストックあるの?w

あとなにげに今月のゲームが面白そうなの多い

まほよは・・・直前になって延期・・・はないか^^^

あとPSPスパロボ再世編!ちょろっとやりたいw

ペルソナゴールデンのためにヴィータも買おうと思ってたけどなぜかテイルズ熱があがってるからセットでイノセンス衝動買いしそうw


そしてアマガミ1巻、絢辻さん編のブルーレイ特典映像だか新規映像がやヴぁいwwwwwwwwwwwwwwww

メイド絢辻さんにチャイナ絢辻さん、ナース絢辻さんに巫女絢辻さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺得wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


買おうかな^^


今日は遅かったんで動画あげる時間なかったんで明日で><

毘天目覚めと昨日の吶喊デッキでー、内容はー攻城力って大事だねって感じでw

そいや雷切ダブったー、誰か欲しい方いますー?

まあ俺欲しいのが鍋島か大友宗麟ぐらいですけどもw手にいれたら鍋島と殺し間で鍋し間するんだ・・・


あ、妹が免許とりましたw俺のクルマを運転させてあげよう^^^

こめんとのへんしん
>コメントしてくれた人たち
よく見つけられたもんでwwwwww今度はもっとうまくかくすぞー

>十六夜さん
ももクロ最高ですね!
赤の子ですかね?俺もあの子が一番いいと思いますwあ、間違った青のセガカラーだった

>ブレイズさん
そのこめんとで気づく人もいるんじゃなかろうかw

>こっけそさそ
まだなれてないお\(^o^)/
くそーリア充になりてー

>YOSさん
え、それ真理じゃね?!って思ってテンションあがりましたwwwwwww
まじですかwじゃーそれ+1がけしたらほぼ落城いけそうですねw

>ざにさん
そうなんですよねー、士気4か5で殲滅できたり城にこもらせるように出来る計略つめたらいいんですけどねー・・・半兵衛も2回計略使ったら死ぬしw
そしてうまいこといいすぎてクソ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかしだざにさん・・・俺の士気はマックスでも、未だ戦場に出陣できず・・・もくもくは出してるつもり・・・!
んー、オッケー☆ぺろっ

明日のいいともにローラがでるよーンフフ

ももクロの話題が出ると思ったら大間違いだよ!!!w
スポンサーサイト

« 3気合 | HOME |  散華 »

コメント

絢辻派、と……φ(.. )メモメモ

鍋島ダブってるけど、道雪もダブってるワナ(笑)

あのとき・・・っ
尼がみは、ゆかな派っていってたじゃないですかー







と七咲派が言ってみる

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1646-5079220b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

