
--–--–-- (--) --:--

散華

2012–04–04 (Wed) 00:21
今日風強すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

さしても全く意味ないと思ったから傘あってもささないで帰ってきたらニュースの映像みて正解だと思ったw首都圏はトレインがストップしてるぽいので大変でござるなー


あ、「さんかれあ」アニメ化しますよーーー、明後日あたりにはじまりますw

ヒロインがゾンビの異色ラブコメ?なんで是非にw今期一番推していきまっすw


あとアマガミ最終話もみたー

絢辻さんと棚マッティーがんばりすぎだろwwwwwwwwww絢辻さん1、2話以来出番ほぼなかったからなんか嬉しかったわーTT

3月終了分のアニメもそのうち感想をw


あと昨日いってた動画
[広告] VPS



もはやクソゲーといってもいいレベルw

相手の士気とか気になってたので相手支店でー

最後のよしのぶの狂喜乱舞ぐあいがみどころですw俺一体何考えてたんだwwwww
ところで「あんまり可愛いって言われないから~」って彼氏いないって考えていいんですよね先生?

こめんとのへんしん
>ヤマシさん
絢辻さん最高ですね!胸ないとこ気にしてたり黒キャラだったり髪型がどストライクだったりもう語れませんね!!w
もうSRコンプしたんじゃないですか?w
自分らの周りだと、皆同じカードひけなくて同じカードかぶってるので全然トレードできないんですよTT

>こっけそさそ
そんなこといってたっけか?w
ゆかな派なのはISでござる!!!!!1
七咲もいいけど絢辻さんのほうがいいってだけww

« まさかの | HOME |  owata »

コメント

動画ww
いや、面白かったですよ♪
土屋の突貫、強いですね・・・!

相手は土屋さん甘く見過ぎであるww
ましてや、青通ってたのに…。

さんかれあは、表紙買いしそうになってやめてたので、アニメ面白かったら買ってみますー。

士気使わない大戦www

奥の人はもっと使ったほうがよさげ^^
基本ワラワラ得意な人は一人掛けがオススメだよー。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1647-2efc0f3d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

