スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

FE覚醒プレイレポ1

2012–04–25 (Wed) 00:06
最近引き運がいい俺です^^^まあ半分くらい嘘ですがw


とゆーわけでファイヤーエムブレム覚醒のことをー!今作もイケメン美女揃いで!でも今作はイケメンが不足している気がするw

とりあえずやりまくって今18章に!もう2週目みえてきた


まずお気に入りキャラでもw

DVC00255.jpg
嫉妬属性のダークマージの子!!から上級職に転職済みw

今はこの子を主人公の嫁にするべく支援レベルをあげているところ!もうなんかあんま強くないけどかわいいw

今作は男女で支援レベルをAにすると結婚できて、それで支援Sになるっつー方式。よって男同士の支援Sランクは存在しない!もちろん女同士もw


そして驚きのアレなんですが

それは二人目のお気に入りをご紹介とともにw
DVC00257.jpg

下のほうみるとわかるんですが

夫=支援S、さらにその下・・・なんと子供までいますwwwwwwwwwwwww

まあ子供は未来からきたって設定なんでほぼ適当ですがw


そしてうちの軍のエース中のエース
DVC00256.jpg

ええ、全然イケメンじゃないのはわかってます・・・わかってますが・・・

みてくれよ、この能力地・・・なんのドーピングもしていない&下級職でコレなんだぜ・・・?ありえないだろ・・・

まあこいつは特別で下級のさらに下級職、ってかオリジナル職?の村人、ってのから始まる&初期の能力地がほぼ全部1か2

だけどもってるスキルで能力地の上昇率がいい、ってのをつけてるだけでこんなバケモンになるんですね・・・

とりあえずこいつをつっこませれば相手の軍は壊滅するwまじで一人で10人は相手にできるwはやく上級にしたいけど何にしようかなー


とりあえず今日はお気に入りだけw

はやくクリアするどー!

2週目はドニなしでやろうかと思えるぐらいドニさんチート



ついにこのPCでファイルのダウンロードができなくなった

なにがいけないんだってばよ・・・


こめんとのへんしん
>ヤマシさん
俺も考えてみたことありますが馬の全治の範囲で弓も動かすとか俺はできねーっすw
硬化時間もそうだと思いますが兵力管理もやばいw
鹿ちゃんはおそらく動物で唯一もってないカードなんでくめないっすwあれ、鍋島も動物かな?w
そうなんですよねー、勝手に兵力削るから大蛇とはかなり変わってくるんですよねー・・・
ダメージ陣形がほかにあれば・・・

>ざにさん
出てきたとき金色のカードだったんでちょっと期待しましたw
なるほど・・・そして搾取すると・・・その手にはのらない><
リーグまっとりまう><
スポンサーサイト

« うーん | HOME |  \(^o^)/ »

コメント

ドニの能力値に吹いたww
SRPGに一人はいるバランスブレイカー・・・
いや、大器晩成型の隠れ強キャラタイプか?

でも、1週目はそういうのいた方が助かりますよねw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1660-e95a0254

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

