
--–--–-- (--) --:--

うわぽ

2012–04–28 (Sat) 10:28
やっとPCが本来の姿をry


覚醒の19章でなぜかつまづく・・・\(^o^)/

のでレベルあげ必死にやってたら更新できなかった罠www

しかしドニさんの息子が中二病wwwwwwwwwwwwしかも能力値は遺伝しているwwwwwwwwwwwwwwwww

中二・高能力・剣士・・・これぞ俺の望んでいたもの!w下級職じゃないくらい活躍して即ソードマスターに・・・こっからに期待w

とりあえず20章も余裕~、って進めてたら帝国の王に主人公が2回攻撃あたるってゆーねwなんで38%で2回あたんだよ・・・まあこれがFEの醍醐味だってのはわかるけど

GW中にはなんとかクリアできそうかな!2週目は無理そうだけどw


いまからこっけそ迎えいってきますw

思ったが俺のクルマに大きな荷物って入るんだろうか・・・?まだいれたことねーけど、取り出せなくなったらやばすぎるなw

昼飯どこにするかなー


こめんとのへんしん
>ざにさん
いやいやー、なんとかオーダー組みなおして5連勝したらざにさんのハンカチにわからされたでござる\(^o^)/
ウチのブースト組とは大違いや・・・
なんやてーーー!
じゃあくろっしーはやめといたほうがいいですたいね・・・

>こっけそさそ
やっぱりかー・・・なんかいわきだと薄いオレンジ色だったから早くならなそ、今つながんねーと意味ねーし
そうなんだよなー、スマホって周りの使ってる人らみると電池電池いってるから電池のもちが重要だよなー、OSはわからん\(^o^)/とりあえず、こあつーくあっどだったら大丈夫だべ?wあれちがう?w
あいふぉんもいいかもだけどソフバンになってアドレスかわるのがネックなんだよなぁー・・・

« \(^o^)/ | HOME |  ばばばー! »

コメント

1%でクリティカルを当ててくる敵、99%を外す味方・・・。
中の人の悪意を感じ(ry。

荷物取りだせなかったら、車を解体するしかないねw
楽しそうで羨ましい・・・。

そのまま黒鍵さんを乗せて鹿児島に来ると聞いて!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1662-2187ee4d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

