スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

4月開始アニメ

2012–05–09 (Wed) 00:23
今更だけど今期のあにめ確定分でもw

ネタとゆーネタがなくて\(^o^)/

継続分
・アクエリオンEVOL

もうなんかわからんwwwwwwまじめにギャグやってるロボットアニメ、ってことでいいんだろうか?wwwww

・ハンター

やっと念に!ハンター試験じっくりやったぶん、こっちは早く進んでる?



新規分
・君と僕2

安定!!まさに安定!!2期もおもしろいなー


・めだかボックス

4話あたりにしてめだかちゃんが豊崎じゃないほうがいい事にようやく気付くwwんでもまあ、もうちょい見て切るか決めよう・・・


・あっちこっち

激戦の木曜日、岡本ボイスは惜しいけど切ります


・夏色キセキ

ポカーンな内容としかいいようがない・・・スフィア主演じゃなかったら絶対切ってたな・・・とんでもなくつまんなくなるまで一応継続ー


・戦国コレクション

うぎゃああああああ!!111剣聖ちゃんがかわいすぎてやべええええええええ!!!!!!1しかもさとりなぼいすとかお前すうわああああああああああああ!!!!!!111

いつになったら復讐ちゃん出るのーーー?!!

にしても1話の信長と4話あたりの政宗の回は普通に面白かったw家康はあざとい


・つり球

1話がとんでもなくつまんなすぎて1話できるか、と思ったけど一応3話まで・・・と思ったらどんどん面白くなってきた件wwwwwこれは1話詐欺まであるw

いいぜー、釣りしたいぜー!


・坂道のアポロン

今期のダークホース

昭和あたりの設定でガリ勉がヤンチャなヤツとジャズをやる、っつーうーんまあかなり面白いんで見てみてくださいw

着信音をアレにしたい


・エウレカセブンAO

切りましたー

やっぱ前作みてないときつい?あとあんまおもしろくなry


・咲 阿知賀編

おもしれーーー!っつーかトントン拍子でストーリー進みすぎて笑えるwwwwww清澄はあんなに全国いくのに苦労したのにwwwww

そして現れる・・・今作の倒すべき相手・・・「清澄の嶺上使い」咲・・・!ってえぇぇぇぇぇっぇwwwwwwwwwwww咲さんラスボス設定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwオーラがぱねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今後に期待w


・這いよれ!ニャル子さん

うー!にゃー!

あざとくエロいwそしてパロネタのオンパレードwwwwww

こうゆーなんでもありなアニメがあってもいいと思うw



・さんかれあ

ゾンビ化まで3話・・・これは「アニメは3話まで見るのが常識」ってのを監督がわかってやがった・・・っ!

ナカミのゾウモツがモザイクかかってたんだけど別にブルーレイで解禁しなくていいんだからね?w

れあちゃんぺろぺろ^ω^




関係ないけどブラウザゲーw

・IXA
次黒田連合だってよwww城の取り合いになるなコレwwwwww

そろそろくじ運あがってほしいんだけど、うん、前田利家ってみえて極きた!!!って思ったら赤いカードだったよ・・・ゴミ箱いき

やっぱ最近の炎は信用ならねえ

・オーナーズリーグ
昨日まで参加してたリーグでフルボッコにあって、今日はじまったリーグでまさかの首位・・・同率だしはじまったばかりだけど松井かずおは何番におけばいいか難しすぎる・・・



ゲーマーズから届いたやつが、ブルーレイ注文したのにDVD届いた\(^o^)/しかもブルーレイの値段とられてるしw

明日電話せねば・・・

ってゆーかいわきにゲーマーズを作ってくれればry


こめんとのへんしん
>十六夜さん
その店にはなかったですねー
あと仕事人の演出でノンスタイルでてきてびっくりしましたw
しかも外すしw井上仕事しろww

>ブレイズさん
あざまー!
マルスは無料で、多分あと全部有料ですw400円かな?
あとは無料の追加マップとかでラスボス以外のボス系の敵が仲間になるっぽいのであついっすw

>ジョンさん!
お!ひさすぶりでござるますなー!
こちらこそありがとうございますー、わざわざ申請までしていただいて・・・
映画もみにいきたくなりますよねw
スポンサーサイト

« さらば休日よ~黄金の日々~ | HOME |  イッペン »

コメント

俺は夏色キセキ好きだけどな~、ほわわんとしてて。
人それぞれだな・・・。

つり球は面白いですよね♪

夏色とあっちこっちは僕は好きですけどねー

あとはルパンですねw

同じく、夏色とあっちこっちは1話しか見てないwww

特に夏色はポカーンだったしw
釣り球面白いのかぁ。しまった1話詐欺にやられたわー^^;

個人的には今期は切ったあにめ多い感じだなぁ。いちお、見てるのは
アナザー、かんなぎ、フェイト、さんかれあ、謎の彼女Xぐらいだねー

80年代の乗りについていけるなら謎カノおっすめwwwおっさんで良かったぜぇwwww

咲阿知賀編が面白すぎて毎週待ち切れない私が通りますw
あのシーンは、まさか本編の主人公がラスボスになるとは……って演出でしたねw

出来れば1クールで終わって欲しくないなーと凄く思います><

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1669-d2039f43

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

