
--–--–-- (--) --:--

いちひめ

2012–05–23 (Wed) 00:11
最近フィギュア増えすぎて飾るスペースがなくなってきた・・・

いらないのは売るか・・・でもフィギュアって売るといくらになるか全く検討つかねえ><


簡単に戦国のことをー

大戦国は・・・あんまり面白くなかったwかみじょうさんのいまじんぶれいかーがやばかった

あとはいつもの店内勢

つかったのは

飛天一蓮托生
飛天焙烙水軍
謀神・ぜぇー・四ツ谷サイダーケニア

飛天一蓮托生多分刺さってない!!こりゃーいじりがいのあるデッキになりそうやでw

飛天もいろいろためしてるけど焙烙が一番強いかもw

次は飛天忍単やってみようかなー。SR滝川もってないからきつそうだけどw

元就もいろいろためしてるけど難しい><やっぱ焙烙いれないとダメかな?吉川か百万一心はいれたいんだけど・・・でも5枚も組んでみたい


五色ももらったけどデッキがわからねー、もらった関東王と組んで4枚もありなのだろうか・・・

無駄にデッキだけ考えて店内しかしてないから全国でもやれるようにしてー><


« ぱねえー | HOME |  うー »

コメント

そのフィギュアたちは売る前に画像を公開するんだ!w

謀神に元春や百万一心入れると、コスト的に重くないですか?
騎馬が欲しいっていう理由なら1.5コスのらっしゃあがいいような。

謀神は今のとこ、焙烙モサモサ積むのが主流かと。馬入れなくても、焙烙と底上げした素武力である程度ダメ取れるので。あれはデッキの性格が美濃三人衆に近いし(置弓的な)
五色は五色デッキって考えないで、デッキパーツとしてとらえておけば問題ないです(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「まとめtyaiました【いちひめ】」

最近フィギュア増えすぎて飾るスペースがなくなってきた・・・いらないのは売るか・・・でもフィギュアって売るといくらになるか全く検討つかねえ><簡単に戦国のことをー大戦国は...  …

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1677-af833610

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

