スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ときょーふつかめ

2012–09–01 (Sat) 23:33
クッキーにしめじをいれるヒロインを今までに見たことがあっただろうか・・・?

全部食べてあげたい\(^o^)/


なんか10日ぐらい放置して滝がしますが完結に終わらせてみますw

・朝こっけそ宅
クーラー最強すぎんだろ・・・!
うちにも欲しくなったわw
そして声だけきけたこっけそ妹・・・くそー生身は、生身はどこじゃ!

・こっけそ地元駅
地下1回全部ゲーセンとか最強すぎわろた
フルブーストで乱入きたー!もうちょっとで勝てたけど落とそうと思ったらエクシアでくそ萎えてまけたwリペアがうぜーんだ・・・アルケーだとちまちま削るより大量に削る作業のほうが楽しいからなあ・・・

・乱入者
メールで今回の東京のオフ会に参加した某人!!!!
スロットで万枚だしたとか・・・

やりましたね!次のオフ会は某Yさんのお財布に期待しちゃいますね!!w


・アキバへ
メガネ屋にいく時間がなかった\(^o^)/
同人もエロゲもなかった\(^o^)/
こっけその探してた本もなかった\(^o^)/
・・・唯一の収穫は駅内にあったシンデレラガールズのアレぐらいかw

・新宿へ
セガの上にメシ屋があるだと?!
なんて羨ましい環境・・・そして最強に安すぎるランチ設定に吹いたwwwwwあれは何回もいってしまうレベル
途中でスターター直江争奪戦があったが、某御仁が負けて相当悔しがってたのは別のお話

・てんない!
今回も覚えていない\(^o^)/
とりあえず今回の店内で覚えてるのはこーてつさんの手猿楽が強いってことぐらいか・・・あ、誰か一緒にそーりん最強デッキ考えていきませんか^^^
てゆーか今やってる?大戦国で大筒ダメUPなら2発落城いけるんじゃね・・・?
ジョンさんは途中で会議らしく抜ける、ってことだったのでざにさんに渡すはずだったものを託しお別れ><ジョンさんその説はありがとうございました~

・きたく!
電車の時間がせまってたので皆さんとお別れTT二日もありがとうございましたー
新幹線のりばまできてくれたこっけそにも超感謝TT一人じゃ乗り換えできひんかったわー


二日あつまってくれた方、三日遊んだヤマシさんとこっけそはおつでしたー!


こーてつさんはネトゲのお話しすぎてやばかったw試しにファンタシースターやったら1週間であきたよ!wそしてドラクエは買ってないっすさーせんw

そして今回いろいろ教えてもらった八神さん!!いつか一緒にうちにいきましょーねw戦国乙女次の日うちにいって13連したけど能登曲きけませんでしたTT


とまあ色々濃かったオフでしたー、今は十六夜さんがきてるとか?楽しんでくださいましw


ではまたいつ更新するかわかりませんが、オフ記事はこれにてw


こめんとのへんしん
>ジョンさん
おつですー!
赤服金髪の子はリリスですねー、アーデルってのは姉妹4人斃すと出現するラスボス的なやつですw
やはり間がありましたよねwなんでしょあれw
またあそびま^しょ!
スポンサーサイト

« 東京! 1日目! | HOME |  メシウマ報告書 »

コメント

ちょwww

まぁ、次に会うまでは残って無いとは思うけどね^^;
そいや、ぺんぺんの意味わかったけど・・・普段行かない店&一台しか置いてないからなぁ。今度やってみま

実に盛り上がった三日間だったなぁ。新宿は行く度にカオスだからウケるw

また機会が合えば、一緒に遊びましょうー!

おつおつー!
ドラクエも、最初がヤバイ面白かっただけだから、買わなくて正解かも!

また遊ぼうぜー!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1705-83372239

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

