
--–--–-- (--) --:--

おれのひき

2012–10–14 (Sun) 16:10
うひゃー南国育ちのパチで2万負けたよ\(^o^)/

激アツ保留の高格ゾーンで外すとかまじねーわ


つーことで戦国新バージョン!

SR2枚ほってきたよ!!!

1枚目・・・

島津の采配

\(^o^)/

いや、もってないけどね?うん・・・俺は新カードがほしいんだ・・・

そして新レアも出ず、もってなかったひとりがいいなだけ出て飯食いに撤退


その後にリベンジ掘り!

きた!SR!!!

釣り野伏

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

全俺が死んだ

通産釣り野伏を引いた数・・・8か9

けど一応新レアは出た

R吉川元春・・・うお、かっこいい!死なない百万一心だと思えばいいのか・・・?
R伊達小次郎・・・1コスでこのスペックの計略は強く根・・・?


このザマである・・・ひどいTT


とりあえず欲しいなと思ったカード
SR蒲生氏郷・・・一応思い入れのある蒲生氏郷がSRに!!しかもイケメンで計略も強い!引いた方いたらトレードしてーーー!
SR織田信長・・・ロマンのあるカードwなんか色々組み合わせていろいろやりたいw
SR愛姫・・・普通に絵がw
R二階堂阿南・・・絵もスペックも計略もいい!しかも他ってのがいいw
R芦名盛氏・・・ゾロメの采配wwwwwwwwおい、まてよ、蹴鞠シュートとゆーゾロメスペックのやつがいてだな
R京極竜子・・・色々見えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


SS孫市は声が残念すぎる、いらねぇ・・・シャーマンキングのときと同じだ・・・どうしてアニメと同じ声優を使わないのか、前回から何を学んだんだよ・・・

とりあえず使ってみたいカードが思ったより少ない\(^o^)/

はやくひければいいなー、蒲生氏郷は是非引いたらご連絡くださいw


こめんとのへんしん
>てとさそ
曹豹みたいのいるのかwww
こっちは1時間交代制だからゆっくり全国なんて出来ないんだぜ・・・

>YOSさん
パチ南国に殺されましたw
スロは面白そうですねー!てゆーかやりにいきまうw
まあ、安定のバタフライチャンスで上手く引けないと死にそうですがw

>ブレイズさん
綺麗な引きしてるだろ?
これ、前バージョンの引きっていってもおかしくないんだぜ・・・

« うわあああああ | HOME |  ぴゃー »

コメント

自分も旧カード祭りですorz
単体ゾロメを引いたのですが、やっぱり真っ先に思いついたのがウディザーネでしたw

京極竜子………略して京子ちゃんは可愛い!!

引いたらトレしますねw

愛姫と京極竜子はわかる!!
てか、竜子の絵師って「え☆つ」っていう美少女キャラ描く雑誌で出てたような・・・w

R伊達小次郎は借りて使ってみたけど、なかなか良かったよ♪
独眼竜がタッチ突撃出来た!w

ま!た!つ!り!か!!!!!!!!!11111111111111111111
あれほど引いたのにまだ引くとかもうね・・・

蒲生引いたらぶん投げますwww

いわきオフまだ?

なんだーいわきはまだ旧バージョンなのかー
俺も引いたよ「ひとりがいいな」せとさその呪いかとオモタ^^

SR蒲生氏郷カッコいいね!貫通突撃とかイケメソすぎるw
ぞろ目采配は発想が斜め上wそしてジョンさんの「ウディザーネ」にフイタwww
一気に使ってみたくなったよ^^

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1713-4c13486c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

