スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ぴゃー

2012–10–19 (Fri) 16:22
久々に休みだったんで昨日ほってきましたよー!

あんまやらないつもりがガッツリ掘ってたんですがw

あ、全然コメント周りできてなくてすいません><なかなか時間が・・・


とりあえず引いたのは

SR佐竹義重

安定の杉田カードww
士気バック3だっけ?移動速度も突だめもクソ微妙wそして一番だめなのがコストw同コストに雷切とゆーのがry

SR上杉景勝

欲しがってる友達がいたんであげましたw
武力上昇値の上限は9かな?愛と義とやれば素の統率が5ぐらいあれば9あがるかなー、ちなみに組み合わせたら15cぐらい!

SSまつ

なんかでた\(^o^)/
いらない、と思ったけど吹き飛ばし計略だと・・・?逆計版の蹴鞠ってことか・・・これはアツイw
といってもSR蒲生氏郷が手に入らないとどうにもできない気がする・・・

SR武田勝頼

景勝あげたら蒲生氏郷のつなぎに&ダブリ、ってことでもらったw
つかってないからわからないけどどうなんでしょねー、心頭滅却と組み輪セルと面白そう


とりあえずSRラッシュだったんでしばらくは引けなそう><

そして早くも友人の引き待ちになったのではやく蒲生氏郷ひいてくれるのを祈らねばw

ゾロメもでないなー、制圧采配ばっかでてきやがる・・・


次できるのは結構先かなー?でも来週は休み多めなんで期待!


そして只今デッキ迷走中・・・何使えばいいかわからねえ・・・

あ、佐竹と勝頼欲しい方いたらトレード出しますw


こめんとのへんしん
>ジョンさん
旧カードラッシュきたら早々に退散するしかないですね><
精鋭戦術つかってゾロメになってもちゃんと効果あるんですかねー?
そしたら今川強いと思うのですがw

>十六夜さん
みえてる!絶対みえてるよアレは!!
お願いしますw

>ブレイズさん
俺も何かでみた気がするw
伊達家強すぎてやばいw

>こっけそさそ
リアル かかったな!殲滅せよ!(財布の中身を
蒲生おねがいしますw
今忙しくてやばいw
やるとっきゃ先にいっとくれりゃー休みとれるよ!

>てとさそ
上井もやっと引けたよ!w
めっ!もなwなんとゆー旧レアの攻勢・・・
蒲生で貫通したいわー、楽しそうw
ゾロメは色々出来そうだけど弱そうwww
スポンサーサイト

« おれのひき | HOME |  やった!やったよ! »

コメント

あー蒲生さんなら引いたんですけどねーw
トレに出しちゃいましたwww

えー。結構良い引きじゃんw

黒髪ツインテは低士気で速度上昇+αって考えれば十分強いとは思うけど。コストがねぇ・・・出来ればスペックにもう一声欲しかったかなー

あと、勝頼は産廃wwww
スキル依存と兵力管理がピーキー過ぎるし
士気7で武力上昇の低いギン千代といった感じw

勝頼は心頭滅却で逆に乙まであるみたいだよw
ってか心頭滅却が面白そうwww

あとSSまつおめーこれはせとさそカードだと思ってた!
主に蹴鞠的なポジでw
佐竹さんは後々ヤケクソ調整入るフラグ・・・

勝頼持ってない…が、いらんなぁ/(^O^)\寡兵は小出しだから強いってのがありますしね。

逆計は今のとこ、妨害系は一様に評価しづらいので、修正待ちですかねw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1714-9a6680aa

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

