スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ありすぎてヤバイ

2012–10–29 (Mon) 03:37
なんか一週間も更新しないとネタがありすぎてやばいですねーw


つーわけで大戦以外は簡単に

・喰霊

超自然災害モード 堕天
って出たけど確定モード?スマホの画像ってPCにつなぐだけで取り込めるのかな?今度やってみよう\(^o^)/

あ、あと実機買おうと思ってます\(^o^)/

喰霊じゃないけどね?高すぎるしwwwwwwww

コイン不要気とかカウンターとかオプションで色々迷い中・・・実機もってるひとおしえてー


・ほん

といっても厚い本

ジョジョ25周年記念本がついてるウルトラジャンプがどこにもないwwwなんか再販してたやつの残りがあったんでギリギリ購入wあぶねー

しかしゼノンはどこにもないw



・せんごく

とりあえず、蒲生氏郷はゲットしましたw景勝あげた友達が引いてくれたんでw

んで色々デッキ試してたらSRが!

・・・うんうん、士気5で・・・獅子
―――そして俺は、考えるのを止めた―――――


とりあえずデッキは蒲生7本槍(厨ですませんw)と葛西バラですねー

7本槍は適当で勝てて蒲生の「て↑んかが見える!」のセリフが聞けるんで楽しいですw

葛西バラはクソ!てゆーか葛西がクソ!2コスのスペックじゃねーのに計略もクソ強い!あれでレアっつーんだからタチが悪いw自分で使って弱点探ってみたけど弱点ねーわこれはw

動画もあるんでー

[広告 ] VPS



葛西もってたら是非使ってみてくださいw

剣聖と組み合わせても強いと思います

いや間違った、剣豪はいるだけで強いですなんで塚原卜伝出さないんですかね?武田信虎とさらには朝倉宗滴ですよ?ここまで出してなぜださない?上泉の武力11を考慮してどう出すか迷ってるんですかねセガさんは・・・てゆーか今回の剣豪枠?は真壁て・・・出すなら伝鬼房も出してあげろよ・・・宝蔵院とか柳生とか鐘巻とかどうするんでしょうねえ、この後には佐々木小次郎と宮本武蔵が控えてるのに一気に剣豪増やす気ですかね?このペースでしか剣豪増やす気ないなら兵種で「剣豪」が欲しいですね!それか特技「剣」で!豊国みたいに兵力一定以下で斬激発動とか!それで俺は許す!


とまあ不満はいっぱいありますがやっぱり新バージョンは面白いですねー

とりあえず今日の出来事

友A「うお、SR!」
俺「まじか!確かに!かてーわこれ!」
A「士気5!せんじょうのきry」
俺「あざーすもってないのでいただきますw」

友B「これきたね!」
俺「確かにきたねこれは!」
B「うぉい!織田信長だってよ!これやべーよ!・・・はい、士気7」
俺「おしいなーw」

俺「きたねーSR!」
AB「士気は?」
俺「4!・・・ってこの時点でだいぶガッカリ感があるんだけども・・・?」

SSのぶながきたーwww

Bには本当に申し訳なかったwそして次のセットでSRを引くA!しかし、是非に及ばずじゃあなく朝日姫wwパックにも空気よんでほしいわーw


しばらくはあまりみない2大厨カードの波多野と葛西でクソデッキつくりますw

こめんとのへんしん
>十六夜さん
俺も2枚目は黒田官兵衛になりましたw

>YOSさん
黒髪ツインテwwwwwwでCV杉田wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwきっもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
勝頼は勝つビジョンがみえないですw

>てとさそ
味方に殺される総大将wwwwwwwwwwwwwww
まつで蹴るの楽しいね!wしかも統率もさげてるとか知らなかったよー!とりあえず竜造寺の統率は0になってたから6はさげてるねー

しかし、蹴鞠の本家が復権してきてるからそっちもつかいたい・・・

>ヤマシさん
なにやら勝頼の単体バージョンもってる馬がいたんでそっちで十分ですねww
だがRのまつは許されない・・・戦場半分くらいまで届く雲散ってなんじゃそりゃ・・・
女性パックは俺が念をこめておきますwww
スポンサーサイト

« やった!やったよ! | HOME |  そして更新しなかった »

コメント

葛西の計略長いなー10Cくらいあるか?
巨人の阿波野・・波多野は特技も計略いいなー志村に謝って欲しいず。
士気4の硬さなら国崩しって言う偉大な先人がいてだな・・・

そして始まる『剣豪大戦』ですねー
「忍」があるなら「剣」もありかなと思ってたよ。

ゼノ、アマゾンで再販したらしいですよー。
というか、今までいろいろ頂いてきたお礼に送りましょうぞ!

近いうちにメールしまー。

全体的に妨害系の逆計自体が役に立たない件について/(^O^)\まつは、発動直後に判断しないといけないし、何より采配に使っても無意味に近いってのが…消すぐらいなら、別の計略打ちあった方が有利に進めたりしますしね^^

ピクシブで伝鬼房通ってたから、次回のBSSにまずは期待では?w

SRがもー引いたんですね、おめっとさん
ゼノ長さんはここにもう一枚ありまふ^^^^^
葛西さんは神速戦法じゃだめなんですか?

はじめまして!

どうも、最近ブログを始めた、うまのという者です☆
三国志大戦ずっとやってて、反攻号令の範囲縮小と、最終兵器のため時間延長により、戦国に流れて来ました^^;

トレードした途端に、そのカードを引く罠w
僕の友人も遊々亭で買って自宅に届く前に、そのカード引いて悶絶してましたw

リンクフリーということなので早速貼らせて頂きました☆

もしよかったら戦友登録しませんか?
戦績とか見せてもらって参考にしさせてもらえれば幸いです^^
僕のパスは「2002」会員名は「うまの」です♪

これからも、ちょくちょく覗きに来ますので、よろしくです~☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1716-41719d15

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

