スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

おまかせ

2012–11–27 (Tue) 15:39
ツインエンジェルにおまかせ!

若本皇帝はじめてひけたよ!ATストック!

しかしアイマスで春香の思い出みたいので3連いったのに外れるってどうゆーことだ・・・

しかもそのあと弱スイカでレグ\(^o^)/&最後の一個だけ○wwwwwwくそwwwwwwwww



せんごく

柵采配、もうゴールしてもいいよね・・・?

素武力高い集団にからまれると部隊がゴミのようだ

最後に斎藤義龍いれてみるか・・・


んでおなみちゃん引いたので前から考えてたデッキを!

おなみちゃん 多勢 宇喜他 奥平 戦国のゴリ 蹴鞠 蘆名

やっててかなり面白いデッキになったけど・・・多勢が+9で14・・・もうちょっと上がってくれてもよかった><

3体斃したぐらいのおなみちゃん無双がやばい

蘆名と奥平は2コス槍にして多勢を菅沼のほうがいいかな?多勢使うなら宇喜多使ってしまう・・・

多勢に武つけてゾロメもありだと思ってたけど士気がまわらねえw

・・・後藤の上に楽就はりつければやる気があがるかやってみよう


あとは屋代も引けたので屋代毒蹴鞠ワラやってみまーデッキが難しそうだw

しかし蹴鞠は最強の1コスだけど今川で引っ張ってこれるやつがいなすぎてやばい・・・



テスラはおれのよめ





こめんとのへんしん
>ざにさん
やっぱゾロメですかねー、しかし士気7はでかい

柵采配で上泉かジェダイとあたったら相性0:10でしたwwwwwwww

>YOSさん
プチュンでしたwwwwww
期待値でるわけないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww2900枚とか設定したやつあほwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キュロゴスは初日どこでもでてましたねー
麻雀物語はゴミでした\(^o^)/
しかし事故れば最近では一番じゃないですかね?純増詐欺なんで2500Gで8000枚でるとかw
スポンサーサイト

« ふおおおお!!! | HOME |  決めるぜ必殺 »

コメント

mixi的な

2I2OiI2N
mixi的な良いサイトないかなーって前から探してたんだけど、
つ い に み つ け ちゃ い ま し た!
入れ食いだぜ(笑)
http://I1o2769M.e-nixi.com/I1o2769M/

バランス取るなら、七枚より六枚の方が安定すると思いま。2コス槍なら、槍大善か今川新2コス槍っすかね。局地戦につえーんだ、こいつ…

あ、セイセイがあr(ry

じゃ、柵采配も程普貼り付けて、虎口に呂蒙置けば解決だね♪
こないだ三国志の大会で、8枚蛮勇ワラやった時に久々楽就さん使ったよw
後藤さんが無理でも、楽就さんならきっと・・・

7枚だとどうしても武力面に不安が出るので6枚が安定かとw

今川の傭兵部隊はまだ普通に使えると思ってたんですが、違うのかな?
6/3の槍朝比奈はまだいけると思うけど・・・。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1720-066f8745

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

