
--–--–-- (--) --:--

ちゅうだん

2013–03–12 (Tue) 15:40
やー

昨日アイマスで天井いった俺ですwwwあの当たりやすさでいくとは思わなかったwwwww

400スタートなので全然でしたがステップ1から上にいかない、発展演出0とゆーすごい台wwwこれはまぎれもなく1

からの天井ART、単発と思わせて復活からーのハイパービッグ、かーらーのーボーナス中プレミア出現でART複数ストック、さらにストック中に中段チェリーからのさらに複数獲得でART13連のボーナス3回で1300枚で終了ー、ART13連で1300枚・・・さすがアイマスの低純増

プラスになったから良かったものの、初めて行った店で等価じゃなかったってゆー\(^o^)/あぶねー

まじで千早だとART1セット72枚固定にしてほしいわー72枚


せんごく

ヒロさんちょっとお休みしてもらってケニアに挑戦!

謙信、オニコジ、景勝で謙信に復活+復活+をつけたゾンビ謙信デッキ!

って思ってたけど普通にすりつぶす謙信は死ぬタイミングがあまりないってゆー\(^o^)/

んで飽きてきたところに電影で引いたのはー

無双流アツシ




これはヒロさんの次に風を起こしてくれるヤツやで・・・

と思ってSS小十郎ワラの主軸にして使ってみたら

意外とつええwwwwwwwwwwwww

武力10なら黄ロック全弾命中で1確wwwwwwwwwwワラに合うパーツでござったwww

ただ鉄砲の宿命か、移動速度のあがる騎馬にはかなり厳しいご様子

なにか連環的なものいれますかねー


時代はエグザムライ!キリッ


こめんとのへんしん
>ヤマシさん
なるほろ、それはアリですね!
全部出たみたいですねーw
五右衛門ほしいけど果心居士が出そうで怖い\(^o^)/

>こっけそさそ
半兵衛二度がけの是非のぶながも7割くらいもってくぜwwwwつまり2確
ダブったらおなしゃす><バージョンの変わる前にニヤリ





















































































アイマス中チェ引いて収支もプラスだったしよかったなー

と思って仕事にいったんですよ






































そしたら


勤務中にですね









女の子二人組みに

話しかけられましてですね






















































?「すいません」


せ「はい、なんでしょう?」









?「えっと」




せ「え、はい」






























































?「彼女いますか?」























































































































































ははは


母母はああはヽ(゚∀。)ノウェjwッ輪sくぁwせdrfrftgyふじこlp;@


はじまったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111

俺の

俺が主人公のエロゲはじあmったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オイこれなんだよコレマジで!!おぴいおおいおい!!!!!!!!!1


頭の中暴走して「いや、いません(キリッ」とかいったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってゆーか全然何言ったか覚えてねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww↑のも実は定かではないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やべえ、OP誰歌うんだよ!?どこにアニメーション担当してもらうんだよ!!!!



とまあ暴走モード突入してた俺でした


いやまあ職場の人にペラリと話すのもアレなんでこんなところに書いてしまいましたがいや一人には言いましたがw

いやまじで





これなんてエロゲ?












あ、最近「辻堂さんの純愛ロード」はじめました。なにこれめちゃくちゃ面白いんだけどwww

お値段そんなにしないので是非!










































































































































































« wao | HOME |  OKAZAKI☆銀河 »

コメント

はじまったなwww

まぁ、イケメソだから、「こうなることはわかっていたよね(なん城
とかいうレベルの話だけど…

いわきの美的感覚がやっと追い付いた感じじゃね?

とりま、続報に期待してるねー

【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

結婚式にはよんでください!

おめおめ~でいいのかな?
アドレス聞かれたの?

とりあえず、opはてとさんかヤマシpにお願いすべし!ww

フラグ確定おめー!続報に期待w
デートイベント始まったら、てとしゃんのopが流れるんだろーなーw

おめですー!

マジ上がってきましたねー
今度飲んだ時にいろいろ聞かせてくださいw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1734-4a450b40

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

