スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ちょいちょい

2013–06–29 (Sat) 15:08
さすがに新カード欲しいってことでマメにプレイしてますはい


SRの立花宗茂を引いた次の日にSS宗茂ひいたのはよくわからないw

しかしまじでSR宗茂が強すぎるwww

CVが櫻井孝広だから弱くても使おうと思ってたらクソ厨カードだったでござるwww

同じ櫻井の井伊直政でもよかったけど組ませやすい他なのでこっちメインでw

一応火門表裏もやってますが強すぎるので宗茂きつくなったらこっちにしますw


こっけそから聞いた民復活やってみたいけど復活の城塞がなかった\(^o^)/

さらに城塞変更してたら大判600枚使って元に戻ったでござる\(^o^)/まじであのおやじしね


野獣の伝授もひけたから3掛けして馬家宝で騎馬単を蹂躙とかしてみたいなーww

あ、電光石火もひけたからちょくちょく槍1残り馬デッキとかやりますwもちろん槍は千代女


そいえばついにホームでクレサがはじまりましたw長かった・・・長すぎた定額生活・・・

櫻井の声がかっこよすぎて連コが止まらない


ちなみに宗茂ひくのに政宗・大筒采配・秀吉と旧SRの大功勢がきたでござる


最近欲しいと思ったカード

こんにちは顕如さま

あれはネタとみせかけたガチにちがいない


こめんとのへんしん
>ジョンさん
榊原残念でしたwww
統率5を城門はがしてちょっと歩いたら終わるぐらいの効果時間だったので多分くそですw

>YOSさん
忠勝はダブったのをもらっただけであとはほぼ借り物ですw
直政使ってみたいですよねー、レアはなかなか引けないw
スポンサーサイト

« しんばー | HOME |  やれんのか! »

コメント

あなたとわたしの未来のために…こんにちは本願寺顕如です

今孔明1掛け→自己紹介→増援→自己紹介で城が落ちるよ

問題はライン上げw

ばーうp直後にクレサ良いですね~。

俺のホームはばーうpのたびに定額に戻って、そこから軽く半年はクレサしてくれないよ・・・。
今までずっと定額とどっちがいいんだろうw

…あれ、おかしいな。俺の手元にはそのけんにょが二枚ある…(ノД`)

櫻井さん好きな人がここにも居たとは・・・
今度飲みながらお話ししましょう(`・ω・´)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1743-b858f895

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

