
--–--–-- (--) --:--

今日こそ君のコンタクトを踏むぞッ!

2007–06–01 (Fri) 00:51
鬼畜!
ひーーーーーとーーーーーーりーーーーーーではっ 遠いあっしったを よあけーーーのーーーままで こえーそーおでーーーー ぶーつかーっていきゃ こける おもいよっ こんやもまーたー すれちがいーーーーーー
けんばんーーーーー!久々だから間違えてるかも

いやータイピング劇場帰りです!アツい!
今日の掘り!
砥石2個 象牙2個 カスタムクレイモアもちろんスロ2 蛾のさなぎ1個
結構とゆーかかなりよかったw砥石計4つ!まだまだたりない!
ネタが掘りしかないので前にあったSS全然加工してなかったのでのせられなかった分、ネタにしようとおもうます!
とりあえず
05316.png

てんこさんとてまごさんは載せたので乗り遅れないようにこれだけは…あと残りは古賀だね^^^キュンキュン♪しててくださいいつだかの出来事達

05311.png

この発想はなかったわ。

@タバスコ掘りにて
05312.png

テニスの王子様完全再現^o^

@てんこさん
05313.png

そのときの画面をみたいが・・・全く想像がつかない・・・


119以下 暇なとき

05314.png

スタンドを見せろッ!このディアボロがァ――――!
結構いい感じになったと思ってるのは俺だけ

知られざる、真実
05315.png

その裏は果たして・・・皆もアイラさんには気をつけよう。そしてッ、敬意を払えッ!

@よくわからない編集
05317.png

謎な場面ばっかり


ここでタイピング劇場初日の画像をご紹介!
05318.png

ここの下に文字がでるから、打つ!打つ!!打つ!!!って感じですね
左が古賀 真ん中俺 右がてんこさん、だね
ちなみに今日はひぽぽとてまごさんが参加した!大人数だとたのしいわw
またやりまっしょ!


コメントはスピンロール!
>とろろ氏
今はなんかアレです、A「松茸たべてみてー」B「俺くったことあるよ」みたいな感じです
結構俺の称号もひどいんだぜ・・・!
>セカンドにこぴんさん
歌謡曲じゃないかもだぜwただのタイピングゲームと思ってwスパドラはポイントかもしれないかもしれない!
>BLてまごさん
てまごさんうめーよ!またやろぜw

昨日のOPはなしだからここのスペースもなしノ

« 赤ん坊がアカン | HOME |  筋肉硬直ゥゥゥゥーーーー! »

コメント

昨日はタイピング劇場面白かったぜーb
また次やる時も突撃ドキュンなんだぜ!

しかし、テニプリ再現とはやるな!
今度てまごさんとBL話に花を咲かせたいぜ!(ぁ

ふへへw
今度はパンパヤもやりたいんだぜww

ヽヽヽ(゜< °)ノノノチュンチュン♪
けんばん!


砥石2個もいいな~w
私は堀師にはまだまだ遠いんですけど、ファースト様はどのくらい掘ってるんですか??w

ディアボロは名前だけ聞いたことありますけど、やっぱりあんまり知らない・・・・;

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/197-73ed4d08

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

