スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

zoom-zoom

2007–06–16 (Sat) 14:58
あさがーーーーくるまでーーーーー
かたりーーーーーあかしたーーーーーー!
ぼくらーーーーがゆめみていたけんいちはー

ディアボロの大冒険
うん、キング・クリムゾンつけてたときの話ね
15階あたりであっけなく死んだ。いきなり結論。ワイアードのベックだか誰かが途中で仲間になったツェペリさんをぶっ殺す→サーフィスの偽者もぶっころす→レベル3の強敵のできあがり→対抗手段がみつからない→とりあえず残り1のホルス神で凍らせた後、マン・イン・ザ・ミラーで場所替え。一本道だったからね。ドッピオのDISCで階段の位置はわかってたのでそこにむかって一直線!ってわけでもなく普通に曲がります。おし!階段!いくぜぇぇぇーーーーー!気合を入れてったら一本道を出て明るくなった瞬間、デス13登場→ラリホーッ!→さようなら^^^^^キング・クリムゾンよ永遠に・・・
負けじと次。いきなり北!スティッキィ・フィンガーズ!2マス先にも攻撃できるとかやばすぎ。しかしスティッキィ・フィンガーズが出て運が尽きたか、8階まで他にスタンドDISCでず、防御が紙だったので即死。嗚呼・・・ジッパーが・・・
また次ッ!ダイバー・ダウン!ダイバーダウンって名前が好きです。なんかかっこよくね?能力欄につければあの漫画みてーなすげーことが出来ると思ってたら攻撃につけないと意味ないみたいね。んで攻撃に着けて・・・壁に向かって攻撃ィッ!ダイバー・ダウン!やべえはまるwwwwwwwwwwwwwwダイバーダウンはやばいです。しかしコミック読まないと攻撃力すくねえ。サシ勝負に負けて死亡。防御がエコーズACT3とかもうね。
ラスト。いきなりーーー!ストーン・フリー!やべー使ってみたかったんだよコレ!そして・・・初ゲット!石仮面!俺は人間をやめるぞジョジョォォォー!!ってことで吸血鬼化。回復はやっ!エイジャの赤石着きもあるのかな?しかし大部屋モンスターハウスにINし、エンポリオがエコーズACT1うちまくってレベルあがり、さらに追い討ちでACT2、ACT3も出てくる始末。もうどうしろと。
でもやっぱアレだね。クリティカルでたときにその時の装備してるスタンドのアレが出てくるから良いッ!エコーズACT3だと「S.H.I.T!」とかスティッキィ・フィンガーズだと「アリーヴェ・デルチ」とか。たまんねぇッ!
うん、なんか最近SSばっか載せて楽してるよね。また文字だけ、たまに画像にしようかな。でもSSのとる範囲と楽さはハンパねえッ!
掘り
やってない
狩り
していない
こんなとこ。
昨日はひゃっほーだったらしい。だから行ったらしい。ネタになるからね。てゆーかあきらかに獅子で行ったら邪魔だったじゃんよwwwwwwwwwwwwwwwww
とゆーわけで。当時の様子等










































あはは
うん、特に書く事がない!まあ言うとすれば今までで最も会話が少なかったと思う。やっぱり俺はいかないほうがよかったか。
撮っていたことが奇跡のSS
06161.png

よくこんな時間にとってたなー俺

とりあえず
06162.png

とろろ氏誕生日おめでた


コメントをアレ
>ひぽぽ
いや、見なくていいよ。ネタに出来るから^^^ネタを捏造します


前のOP
ロマンス ロマンス
PENICILLIN (1998/01/15)
イーストウエスト・ジャパン
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

« おーい!クリエモーン! | HOME |  媚を売るな媚を »

コメント

今更ながらに気づきますた

何度も祝ってくださってありがとうございます。



・・・でもメテオとアパカはそんなにいりません。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/211-df6fc7d0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

