
--–--–-- (--) --:--

写真の肩に知らない手

2007–06–23 (Sat) 11:06
このっりょーおーてにかか・えーーーてーーーいるーものー 時のしずく
そっと、にーぎーりしーめてーなくしたきおくーなくしたことばー いぇえーいぇえー いぇえーいぇーーー
あな、たが、くれたものをずうっとわかっていた、きもーちでいたーのに・・・
けんばん!!!!1

いやーアレだね、外付けファンの効果はすごいね。修理ださなくてもいいレベルにまで回復したよ!昨日Gv出て耐えられたんでよゆーよゆー
モンハンOnline(MHF
なんかやばげだぜ!
最初はどうだったかはわからないが、オープンβテスト一週間のみて…しかも月曜日に検証して木曜に再開とかもっとはやく再開しな再!モンハン人気はわかるけど、オープンでやるからにゃーそれなりの人数が集まるのは目に見えていたのだからクローズドβのほうがよかったと思う。まあクローズドでも抽選メール数がはんぱないと思うがw
運営不振でサービス終了もありえる?!
ディアボロ
ちょっと!熱い!!!!
15階までいった!そんときの装備
攻撃:シルバーチャリオッツ
防御:スパイス・ガール
能力:メタリカ
うん、チャリオッツやべえ!2連続攻撃とかほぼ2分の1の確立ででんじゃんよ!明らかに攻撃の高いクレイジーDがでてもこっちを優先して使ってた。でも最後は攻撃力高いのにボコられて終了
次、なんと21階!!!!!!!途中まで最後までいけるんじゃね?!って思ってたけど現実は甘くない!んで装備
攻撃:キング・クリムゾン
防御:ストレイ・キャット
能力:メタリカ
キンクリでウハウハしててもやられるもんだね(´ρ`)とゆーかまず、シアーハートアタックやべえ。ラバーズとACT2なかったら殺されてたよ・・・!最終的に殺されたのは床屋のカーン。こいつは最高にやべえ!「覚えたぞッ!」で攻撃力うp→痛恨の一撃!いっきに70も減ったぜ・・・こっからそっこーでペットショップしたけど別のカーンとはちあわせ→ボコられて糸冬 了。あーもうちょっと頑張ればいけるかも!ちょっとアイテム収集して合成してみよっと
昨日で絵みつけた人もう一人・・・一体誰やねん!モジ男め!
霧吹きの話


誤字るほどすげえッ!
ずご!
非課金Gv
なんか11時前後は傭兵募集ばっかだった。んでそのなかにつっこんでくのは何かとめんどくせーのである程度減ってきたらレモンしてったらもう募集がなかった<>まあそっちのほうが楽だけど…んでYoHey。でもなぜ俺を誘ってくれたギルドの人は前から募集出してる牛さんを誘わなかったんだろ?確実にそっちのほうが強いのに・・・まあなんかグッチかもしれないけどここのギルマス文句いいすぎかも。強かったら「強すぎる」だの「無理」だの弱かったら「燃えない」とか「うーんどうしよう」とか、本当に心の中でそう思ったのなら、すでに行動は終わっているんだッ!だろ?まあなんか傭兵としていづらい雰囲気がプリンプリンでした
そーいえば前インテルにいたマルティンス(ナイジェリア代表)が暗殺だかにあったらしいね。いや正直あぶないね!コレは!ナイジェリアはものすごく応援してるのでマルティンスがいなくなるのは厳しい。ってゆーか何故に狙うんだ!サッカーの神様、ペレはなんかの強盗(銀行強盗?)にあったとき「(私は)ペレだが」といったら強盗が「すいません」とかいって何も言わずに帰ったとかゆーもはや伝説まである!これは普通にすごいね。ま、神様だからね神様。現在マルティンス選手はニューカッスルに移籍した模様。なんかニューカッスル何気にいい人材増えまくってない?オーウェンとかオーウェンとかオーウェンとか

まあ、なんか、
まとまりがなくてすいませんおわり

前のOP
Gamble Rumble Gamble Rumble
move (2001/01/11)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

ユーロビートってどうなんですかね

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/218-59b9f904

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

