
--–--–-- (--) --:--

舐めるな、梅干の種

2007–06–25 (Mon) 00:51
どっととぅーざだっと!手をつなっげーばー みえるけっしきーかえてゆーけーるうーーー
どっととぅーざだっと!わらいなっがっら かなえってーくーみんなーのゆーめーをおーーーー
けんばん!

いきなりですが、サッカー
ティエリ・アンリが、なななななな!ななななな!ななななな!
なんと!
バルサに移籍しました!!!!!!!えええええええええ?!まじで?!
バルサ・・・ロナウジーニョにアンリて・・・どうなんですかね?まだエトーのほうがコンビ的に合ってる?気もするけどアンリは凄いからなあ(´ρ`)アーセナルの今後にも期待しつつ、ロナウジーニョとアンリのコンビにも期待・・・!最終戦の結果みてないんだけども、結局レアルが逃げ切り勝ち?ファン・ニステルローイはレアルいったとたんに大爆発だもの、すごいぜ!でもマンUのユニのほうが・・個人的には良い!
ロッキン
いつのまにかタイムテーブル出てた・・・
平日仕事からかえってきて、雑誌とかで調べといた溜め込んでた分を本日少しだけネットで検索ちゃんこ鍋!空きが・・・少ないぜ・・・!ちょっとやばいのかな先輩どうしたらいいんでしょうか<>で、とりすた
そろそろイベントやらないとやばいかなーって思ったので獅子でイベント品ドリラーマン
マンティスいるほうで掘ってたけど、下のほうは泡だて器多目、上はハチミツ多目、みたいな感じがした。下から上にむかってほってったら最初は泡だて器が一番多かったのに上につくころには一番少なかった!
06241.png

ここまで多いのははじめてだよ!でもこれが限界じゃないってんだからすごいよね。マリザデあたりでやってみようかな・・・
ってわけで無事イベントの装備げっつ
06242.png

うん、イベントの剣にパールシールドつけて青ベースにしたけどなんとも・・・って感じだね。てゆーか頭のやつのせいでローゼンメイデンっぽく見えるのは僕だけですか 実はローゼンメイデンあまり知らないんだけどね(´ρ`)んで古賀情報によるとモンクエはあまりもらえないらしいのでうさげで殲滅戦にごーした
うん、メモリーポート超楽
ってわけでさくさくクリアっと
06243.png

頭はなんとなく合わない気がしたのでこっちで!
まあなんとか無事終わったので明日は獅子でたぬけの分を掘ってモンクエしてみよーかと思います。ってか香ビスケット2個しかもらえなかったから一個買わなきゃだぜ・・・!
あと、絵!!!!!編集長さんよろしくお願いしますね^^^古賀さんはリアルに今書いてるような気もしなくもないです。ことのさん、とろろ氏、あっくす、忘れてないよね?^^
そろそろ例の時期だね。
ってわけで、
06244.png

あんた顔文字つかったのはじめてみたよ
では皆の絵に期待しておきます^^^^^^^^^^^^^^^

前のOP
Melodic Storm Melodic Storm
ストレイテナー、STRAIGHTENER 他 (2006/01/18)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

曲も良いのは当然ですが、PVはすごいと思った!

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/220-c4b04289

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

