スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お前の食べ方マンモスみたいだな

2007–07–10 (Tue) 18:57
みたことあんのか。
あいあいあいあーーーーいあーいこーとばーはぴすおぶぴーす!ぴいいーーーす!
ありふれーーーたことばだがいまはこれこそが希望の全てだ!
せいっわんぴーす?! わんぴーーーす!
俺達は元々one BIG Piece!Yeahhhhhhhhh
ゆーえんみーあわんふぁみりー
それがいいたくて歌ってるッ!Yeah!けばん!!!!

なんか↑の曲歌うとテンションあがるわー。久々に思い出してびっくらこいた。この曲わからない人でもモリアガール、知ってる人だと余計にアガール!でもこの気分はそう簡単には抜け出せないぜべいばべいばべいばべいばべいばべいばべいばべいべべいべべいばーほしのーーかなーたーへーーーつれてーーーゆくーのさーーードゥッヂャーーン!
はい。
前のポケモントークがなぜかバレていた。少し喋っちゃったぜ・・・フシギダネに二票はいりましたー。うん、進化したらガラパゴス諸島にいそうだよね?お馬鹿は知らないかな^д^?なんかごめん
ってわけで関係ないけど先週の火曜の出来事。突撃!お宅の喫茶店!みたいな感じの記事なのでそうゆーの嫌いな方は見ないほうがいいです。と、その前に前フリ前フリっと
07081.png

他ギルドでの自分=ござぶ
せとうろうは何処へ?
うん、カードハンターの証は集めるんじゃあない。降って来るのを待て。
先週のバグ。まだ続いてる?
07082.png

これは・・・ロストグラウンド?!

△隠されし 禁断の 花の基地

ですか?!このネタがわかった人はさぞ熱くなったことだろう。ビーストビンセントのロストウェポンがあるよ。多分。カードハンターの証500個と交換ね。そういえば説明書の裏のやつきって送ってDVDとどくよー!ってやつはもう届いたのかな?俺は送り忘れたってゆーいわゆる残念賞な人なんだけども・・・非常に見たい!!!!!!!YouTubeにあるかな・・・・?
ってわけで喫茶店のお話
そう、普通に喫茶店ではない。なぜかって?そんなオープンに公開しているキャンプじゃないと入れない鶏なのさ俺は・・・。まあ偶然にも喫茶店が好きな人がギルドにいたから?いったんだけどさ。一人じゃいかないしさ、何より喫茶店好きの友達がさ、すんごーーく薦めて来るから断れなかったんだけどさ。ま、そこはさ、アレにしといて。
07083.png

うん・・・なんか一人喫茶店嫌いの人がいるみたいで・・・僕も進めたんだけどね。結論は来なかったんだけどね。しかし

このバグはどうしてくれよう

↑SS一番下らへん参照ね。このバグは酷くないかな?^2^^;;;
07084.png

でも・・・
今回 だ け は 多目にみちゃう

なんか長くなったからコクヨだけして次回へ続く
07086.png

まだ記事は途中ですが、この喫茶店は火曜(本日)9時ぐらいにオーロラのメガロステージ横でやってるみたいです。興味が出た方は是非。ってまだ途中だけど・・・
って、宣伝してよかったのか今になって不安になってきた。なんかダメだったらごめんなさい。でも一つメリットがあります。それは、誰も見ていないってゆーことです。うん、宣伝効果0だねー。悲しいね、さっちゃん ←のさっちゃんは歌でありましてなんかアレではありません。



前のOP
D-tecnoLife D-tecnoLife
UVERworld (2005/07/06)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

げへげへがからおけで歌っていたのがこの曲との出会いだった。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/236-321e80a5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。