スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

義を果たせ!

2007–07–22 (Sun) 11:42
きみをもっとあーいをもっとほーしーいーのーさー
背中まーでいーっぱいでめがさーめるーよーなー
声がもっときーきたくってちかづいたーうあうあーーー
手のひらあーわーっせたら世界ーがかーわーるぅーーーー
いぇえええーー!けばばんぼーー

昨日サッカーだったみたいね。家帰ってきたときには終わってたよもう!!!オーストリアだと思ってたらオーストラリアだったのね・・・オーストラリアといえばやはりキューウェル。この試合では後半から出たそうで・・・前半から出てたらまた試合が違ったかも?ケガしてたのかな?まあ歳ってのも・・・あるかな?いや若いか・・・でもPKでの川口はなかなか凄い・・・!前か前の前でのW杯で川口だけ活躍するっぽいとこなかったっけ?やっぱ川口>楢崎だろ・・・!
義は果たしたか。急にトリスタの話題
昨日は非課金Gvの課金装備で所持増加によるエリクサーの過剰摂取による肥満防止会議、簡単に言うとジュエルポーチ(だっけ?)とか所持増加課金アクセをつけて補給して「所持230%で歩いてます^^」とかゆー奴らに裁きの鉄槌を下せ!とゆー多数決。まあ裁きの鉄槌はいらないけどね。デブなやつらは痩せろって話。
噂の4114とかのたぬけとかは結構厳しいものがあるかもしれないね。あ、ごめん僕1144でした^^^^^^^^^^^^はいごめん。命中100ないから許して<>
補給してたりしてギリギリだったけど多数決に参加!義は果たす!結果は・・・反対誰もINEEEEEEEEEで可決。しかしこの人数・・・さすがだぜあんたら!現代に甦る、桃園の誓い・・・!だが人数が三人ではない。
07205.png

参加した人お疲れ様。参加しなかった人は重ねた理由に十字架を立てろ。
あ、ちなみに課金アクセ、であっておそらく高級リュックとかポシェットとかは使えるよー(多分
あとルドルフもね。
今日のネタは前回の続き!07193.png


07201.png

狙われた眠い氏の肩とか舌・・・たくさん食ってお店に協力だ!!!!!!死んでも俺は忘れないぜ?
んでお会計。それまでのSSがなかったんだぜ・・・(´ρ`)
07202.png

釜ビールたか!!!!!!!!でもまあ俺が払うわけじゃないから別にいいか。ってわけで、釜ビールのんだ茜ちゃん大好き星(仮名)さんはプリッカードリル10個で7000円分払いましたとさ。
またこようね?ミルキー○ェイ!このCMも随分みなくなったもんだ・・・

たぬけの話
07203.png

レベルあがったin雪の階段
まーいつのことだかはわからないけど・・・砥石掘り始めまっする
久々に狩りすると面白いね。サブ垢も育てる気が起きてきたよ・・・!


たぬけがレベルあがったときのぎるちゃ 俗にゆーおまけ的存在
07204.png


マックスは殺人犯

鉱石とゆー小さな命を・・・!
ちなみに俺も最近はぶっ壊されまくってます。前まで絶好調だったのに・・・


前のOP
GHOST (初回限定盤)(DVD付) GHOST (初回限定盤)(DVD付)
BEAT CRUSADERS (2007/04/18)
DefSTAR RECORDS

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

