
--–--–-- (--) --:--

げへげへは今えろげプレイ中につきINしません

2007–07–30 (Mon) 01:10
ぎりぎりーー!がっけのうえをゆくよーおーにーふらふらーーしたっていーじゃないかーよーおーそれでもーまっえーにいくしかないーんだーからー
大丈夫 僕の場合はああああああああああーーーあああーーー
けんばん!

昨日Gv終わったあと、朝まで寝てたwwwwwwwwwwww
親に怒られ起こされてまた寝た。12時ぐらいまで。だからあんま眠くないけど仕事だからねなきゃあかんねん。ってまあ二度寝でもそんな大した睡眠時間じゃないか・・・
あとひぐらしのアニメ面白そうだったからみた。アニメだと沙都子かわいいなって思った俺はなんかやばいですかそうですか。まあ沙都子中心だったのかもしれないしね、うん、そこはアレってことにしといて。あとあの鋸で首切っちゃう結末があるゲームのアニメもみた。なんだ、現時点じゃぬるいんじゃない?って感じ。でもなんか女の子の怖いとこが結構あったかもしれない。あとなんかアニメを見ると桜蘭みたくなるのはなんで?ってわけで桜蘭も少しみた。あえて最終回を!
やっぱり桜蘭はネ申アニメ
久々にグッときたよー!あとやっぱり疾走は最高。最終回だと二番流れるしね・・・!感動だよ感動!あと瀬戸の花嫁最初からみるのは面倒だから俺の大好きなアイツが出てきたとこから見ようかなーと思った。明日ね!
ってわけで今日はなんかTOPにアンケートがどうのこうのってあったからそれを元にしたのを!
情報元
コチラ
>>レベル200超えの人向けのクエストを実装すべき
>>高レベルマップを追加してほしい
>>レベル200以上の装備を作ってほしい
>>ペットスキルの実装予定はないのですか?
>>2次転職の新スキルの実装を期待しています
とりあえず高レベル・ある程度慣れてきた人向けなのばっか。新規ユーザーでがっぽがぽは考えていないっぽい!自演垢ばっかばか
>>新しいフィールド、スキル、アイテム、3次転職などを実装してほしい
>>→はい。楽しみにしていてください。きっと満足してもらえると思います。
3次転職が出来るまで頑張れるんですかGさん。楽しみにしていてください。ってところがもう、なんかアレじゃないのかべ?!

>>モンスター型ペットを出して欲しい
>>→お望みとあれば。。。検討中です。
多分、前々から少数かもしれないが希望はいっていたはずだぞ!!!!1意見無視かおい!!!1お望みとあればって前からだっておい!!1

>>クエストがふえて、わからなくなったので、レベル別一覧が欲しい
>>→ホームページ等で紹介することを検討します。でも、全部わかってしまうとツマラナイのではないですか?
まあ言ってる事は一番まともだと思った返答かもしれない。

>>公式ブログの更新や制作裏話、課金アイテム情報が欲しい
>>→検討します。公式ブログだけではなく、ユーザーブログの紹介やリンク集も充実させていく計画をたてています。
多分、いや、きっと、かもしれないが、この中に携帯の公式っぽいのも更新しろって案もあったと思うんだが・・・携帯のやつって更新全くしてなくね?!「もう放置でいいべ」「新しくなってもあんまかわんねーしいいべな」「よし放置固定」みたいなノリが俺の頭の中でなったよおい!!ってわけで公式ブログだのなんだのの更新率は始めは、あがるかもしれないけど、携帯のは全く、しないと思うに俺一人で5票。

検討します、 検討しています。

ってゆーのはもう絶望的じゃないかなと思う。おそらく・・・
今行っているやつが終わる

新たなバグ

緊急メンテ

少しの間平穏を取り戻すがまたバグ

もう次のメンテでいいよ^^^

現時点で「検討します、検討しています」の奴は忘れ去られる

最初に戻る(現時点で~のやつは二度目以降消去)

こんなとこじゃないかなーと、思ったりしてる!これポケコンで簡単に出来そうじゃね?!
ってまあとりあえず思ったのはこんなとこかも。やっぱ文だけのほうが俺っぽいかも。昔に戻れ!それじゃこの辺にしとこーっと。おやすま!!!

前のOP
ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN COMPILATION ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN COMPILATION
オムニバス、ASH 他 (2005/06/08)
KRE

この商品の詳細を見る

« 艾の兄貴怖いよ | HOME |  オフィス佐藤って誰だ »

コメント

まあ

ありそうだけどね。政治家の中では「検討中」は「やりません」ってことらしいし。まあ、聞いた話なので微妙ですが;

ところでまたコメント欄あるけどいいの?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/259-0d8ce885

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

