スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

振り蛙

2007–08–07 (Tue) 00:21
8月3日から5日まで。コレにいってきてました。知ってる人は知ってたかな。


文字しかありません。ただでさえ飽きやすい文章なのですが、画像とか一切ありませんので、お子様には大変飽きやすい内容ですので16歳以下は見ないほうが良いです。初日。
朝6時30ぐらいに起きて7時15ぐらいに電車へゴー!余裕で間に合う!!!売店で飲み物買うもいらないぐらいの量だった。まじ邪魔な荷物!そして目的地へすーひたでゴー!1時間ぐらいでついたねうん。はや!乗って眠くなったらついたよむかつく!んでぎが氏待ち
・・・ぎが氏と初めて会った。うん、最初不安だったよかなり。だって僕重度の人見知りだもの!重度もあるのかないのか!でもね、ぎが氏からでまくってたオーラは話しかけやすさオーラだった。多分リアルの俺を知ってる人なら誰もが驚くぐらい話しかけてたと思う。※初対面で、とゆー意味で。
そんなこんなでバスにのろうとするとものすごい行列が・・・法律相談所がこの先にあるのか?!ってぎが氏に言おうとしたけどやめといた。あと荷物全然もってあげられなくてごめんなさい。なんだその目は!
んでバス→会場へ。運よく椅子に座れたので寝た!40分ぐらいかかるんだなーと思ったけど後から時間みたら20分ぐらいだった!んで起きたら腹減ったけど我慢我慢!まあ余裕だったね!まだ10時すぎだったし!
そして夢の場所へ!感想一言「わーひれーひといすぎー」正直不安になったのは確かだ!だって人ごみ嫌いだもの!
んでくろーくへぎが氏の荷物詰め込み作業!ここでやっと荷物持つ僕はまじ全てが残念賞!くろーく混んでたのは初日だけでしたなんとゆー仕打ちだこれは世緒大おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!1
ってわけでレークステージ1発目のはわいあん6を最後の2曲だけ混ざったとゆーか俺はほぼ傍観者状態。だって初めてだもんよ・・・!最後の曲であれをやった皆様方は本当にすごい、とゆー感想しか思いつきませんでした。やっべべべええーーーーーー!!!ってのはあったけど!
そのあとにぎが氏おすすめ的なぽりしっくすを見た。最初から最後まではコレが初めて!MCってゆーの?アレも初めてだったからすんげえすんげえすんげげげええええええって感じだった。そしてまたぎが氏に連れられてウィングテントへごーした。あそこは涼しいね!でも人が密集したら確実に涼しくはなれない!んでさうんどおぶふぉれすとで音速ラインを見た。名前と曲名は知ってるのあるんだけどなー、聴くのは初めてだったけどひゃかひゃか良いよと思った!でもあの人の集まりならレークでもよかったんじゃ?んでまたもやぎが氏大好きなざぜんぼーいず待ちのためAIからお待ちに!終わったらご出陣!ぎが氏どこにいたかわからねーけど本当にすげかった。トイレいって座ってる場所替えたらするーされたのでそのまま一人グラスステージのトリ、ELLEGARDENを見にごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!まあとっても楽しみだった・・・!一曲目にsupernovaをやったのは最高じゃああああああああああ!!!11やっべ一番最初に聞きたいのきたぜこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか勝手に心の中で思ってた。ライブだと始まりがちょこっと違うからね!MCもほんっとおもしぇかった。細美さんいかすぜwwwwwwwwwwwwwパターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそのあとはもう「あっ」とゆーまに時間は過ぎていった。こんなにも時の流れがはやくなるとはな・・・!最後のMake A Wishも最高に良かった。本当に夢の時間をありがとう。
んで帰宅へ。実はエルレのTシャツ+タオルを買ったのでまたクロークのを買うのはあれかと気を使った優しすぎるぎが氏に一緒に入れてもらったTシャツをとりにクローク前で待ち伏せ。ぐへへ・・・なんて思ってないぜうん。何がぐへなのか教えてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなわけで荷物ありがとうしたあとはバイバイしてバスへ。ぎゃははははははははは往復権かわねーやつら溜まってやがんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってわけで往復買ってた僕はスイスイスイっとバスへINして駅へ。ってなにいいいいいいいいい!!!予定の電車より・・・2本もはやい!!!!※田舎での電車2本とゆーのは1時間の差です
ってなわけでその電車にのり1時間もはやく帰宅!無論電車内は寝ました。そんなわけで一日が終わったのさ。
反省
改行をもっとしない。ってこれブログの反省じゃん!
喋る時に訛っちゃうのを直す※とゆーかたまにボロが出るのをなくす!

1万円札と5千円札を間違えない。


そんなわけで文字だけでこんな長くなったので二日目は明日。
スポンサーサイト

« 地上で出会える唯一の神 | HOME |  わっわおわおおー »

コメント

改行って入れないほうがいいんだwwwww
知らなかった;

せとっちってロック好きだったのね!でもごめん、私ロックあんまり聴いたことなんだ・・・・・・クラシック派なんだ・・・・・・・

とりあえず2日目も楽しみにしてるよ!^^

楽しそうで何よりです。

グラムさんも元気みたいだしね。

ELLEGARDENは聞こうかどうか気になってたり。でもRADの曲買おうか迷い中。でもなんでiTunesはポルノグラフィティないんだろう・・・。

とりあえず、5000円札と10000円札は色似てますね。というか昨日ちょっと間違えたばっかりだったから笑えたww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「稲垣実花のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw」

稲垣実花のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元  …

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/267-392cd7b2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

