
--–--–-- (--) --:--

武力3知力20 柵/伏/活 コス2

2007–08–15 (Wed) 11:25
いやーなんか最近とりすたやってなくてごめんなさい。だってやることないんだもの・・・ちょっと狐を育てようかなーって思ったぐらいかな。なんか古賀さんトークをきいていた限りではちゅーとりあるやってもレベル1らしいし。あれ?ねたばれ?まあそんなで牛を作る気にはならない。やってほしいことある人いるなら言ってくれればばばおk!
昨日は中学のときの友達と遊んできた。一人は家近いから帰ってきてからは結構会ってるけど他二人は超久々!なぜか海いった!なんだか海もいいもんだねうん。ほんでもってなぜか灯台とゆーかなんか高い塔みたいな説明がものすごくしづらいのに登って星を見にいったけどまだ夕方!残念賞!んでお飯を食べにゴーした。初めていったとこだけど・・・高いってイメージがあったけど、結構安っ!!!!まじびっくらこいた。またいこーっと。んでなぜかまたからおkに行った。周期はやっ!始めて行ったの一人いたけど引いてないかちょっと不安感レイディーだった。帰りの会計で高校の友達5人にあったのはまじびっくりした!なんか一人太ってたwんでそのあと花火をしよーとサ○マ○ー○にいったんだけど門が閉まってた。でも隠し通路とゆーか森っぽいなかをいけば中に入れるとかいってたんでそんなかゴーした!うわなにこの青春。でも船とかいてなんか花火やっててなにしとんじゃうおらー魚逃げるべ!みたいな雰囲気ぷぷぷぷんだったので始めようか天体観測!ってことで☆みてた。前の日がなんとか流星群だかなんかでアレらしかったからそのノリだった。その途中にはぷが起きてそっこーで帰った。なんかすんごい暴露私生活でごめんなさい。でもネタにできると思ったのでやっちまいましたてへほし
ってわけで今日も疲れたので
バトンで!!!!!!!!!!!1 次はげへげへの話をするかもしれません。
ヲタ度チェックバトン
(Q1)家にPCが3台以上ある。
× ないない!

(Q2)デスクトップにアイコンが4列以上(28個以上)ある。
○ 整理したほうがいいよね。

(Q3)スタート→全てのプログラムで、項目が3列以上ある。
○ なんで多いんだろーね

(Q4)いままででやった、ギャルゲーは40以上だ。
× げへげへは余裕で越えてると思います。

(Q5)涼宮ハルヒウイルスを知っている。
× 始めてきいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(Q6)朝起きたら、隣に知らない女の子が寝ているとかを本気で思った事がある。
× ありえんてw

(Q7)歩いていたら、女の子が落ちてくるとかを本気(ry。
× いや、ありえ・・・ないなうん。

(Q8)漫画を200冊以上もっている。
○ ギリギリ微妙だと思うけど多分ある。

(Q9)夜更かしが多い。
△ 働くようになってからは全くしてません!!!!!!

(Q10)外に出ない日がしばしばある。
× 日曜はハウスだけどな!!!1

(Q11)体型が太い。
ノーコメ 見たい人にゃー見せてやる!まあそれを太いか細いか判断するのは君だ!あて先はコチラひっかかってやんのwwwwwwwwwwwwwwwwwww         でも知りたい人いたら見せるよ!友達に限るけどw

(Q12)一度やったゲームはCGコンプリートを目指す。または、極めようとする。
△ 本当に面白いと感じたものなら極める

(Q13)コミケにいってみたい、または1回以上行ったことがある。
× どっちもない。この件に関してげへげへと某Tまごさんについて思い出したことがあるので次の記事で書こうと思います

(Q14)ロリが好きだ。
△ どーだろうねふひひ

(Q15)ツンデレが好きだ。
△ まあどちらかとゆーと好きなほうですかいやうん、まじでごめんいやなんかさ、恥ずかしいじゃん?

(Q16)積みゲーが3個以上ある。
△ 溜まってるゲームってことかな?空けてないのはない。

(Q17)彼女は要らない、欲しいとも思わない。画面の中で十分だ!
× ここまで行ったらやばいぞ!戻ってこーーーーーーーーーーーい!!!!!!
あ、げへげへに言ったわけじゃないよ^^

(Q18)コスプレが趣味だ。又はやってみたい。
× 趣味なわけはない!執事スタイル!

(Q19)メイド喫茶に行ったことがある。又は行きたい。
△ とりすたでならwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(Q20)会話の中で2ch語を使う。
× 日常会話では皆無!

(Q21)黒系の服が好きだ。
○ でも黒ばっかは嫌なのでちゃんと奇抜な色も入れないとダメよ!!!!!!1

(Q22)声を聴いただけで、声優が分かる。
× わからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(Q23)アニメをチラッとみただけでタイトルが分かる。
△ 原作みたことあるやつならわかると思う。

(Q24)自分の趣味を否定されると、腹が立つ。
△ いや、それは言う人によるんじゃないかね

(Q25)オタクである事には恥ずかしく無い、むしろ誇れる。
× 誇れはしないかなw

(Q26)自分ではこの人オタクだなと思う人5人まわしてください
このバトンをみちゃった君だ☆     わーすごい発言でごめん


わーいなんかごめん

« とりすたってなんだっけ | HOME |  18枚ぶりぐらいのRは小覇王 »

コメント

けんばん!

>やることない

じゃぁ一緒に新キャラ作ってそだてよ♪


今度はヲタバトン!?
もらってくよんwwwww

あなた普通に痩せ体系だろwwwwwwwww羨ましいぜ!
とりあえず瀬戸sはツンデレロリっ子が好きという事がわかった
バトンさらってゆきます!!

内容にはあえて触れず、バトンだけもらって行きます・・・。
いつやるかはびみょー

いただきー

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/274-36d6902c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

