
--–--–-- (--) --:--

読み込め!!!!!!!!!!1

2007–08–18 (Sat) 11:34
昨日は久しぶりの仕事でめちゃめytまめちゃ疲れた!!!!1あの疲労度はやばい!!!!!!!11時ぐらいにお風呂上がってぱそこんつけようとしたらあだぷたかなんかを読み込まなくって1時間ぐらい再起動くりかえしても一回も読み込まないから諦めてDSで大戦!!!!いつのまにか寝てた!まああの疲労度だからな!ってわけで昨日はそっこーで寝てた!はやい!やべええええええええええええ
ってわけでそろそろ大戦やりにいってきまっす
そしてやっぱりばとん






○×ばとん

□■ルール■□
・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける。
01:入院× →何で怪我をしろと 
02:手術× →ないない 
03:骨折× →ないんだなーこれが! 
04:献血× →なんとなくやだ
05:失神× →しかけならあるかもしれない
06:風俗× →ないないw
07:しゃぶしゃぶ○ →これはうめーぜ!
08:エスカルゴ× →まだないなw
09:万引き× →犯罪だよ^^^
10:補導× →内申に響くよ^^
11:女を殴る× →ないない
12:男を殴る○ →肩パンだったら○顔は殴らないかもしれないがあの豚は殴った事があるかもしれないがどうせふざけてだ!
13:就職○ →コメントのしようがない
14:海外旅行× →ないないイタリアあたりにいきたいなー
15:ギター○ →まあうん。
16:ピアノ○ →妹の部屋にある
17:バイオリン× →ないない
18:眼鏡○ →視力0.1!だが常に裸眼!
19:オペラ鑑賞× →ないなー
20:テレビ出演× →ないてwwwwwwwwwwwwwwww
21:パチンコ△ →やりに行く友達は皆県外
22:競馬△ →やりたいがめっちゃ遠い
23:合コン× →奥さん浮気よ!
24:北海道× →さむさむ!
25:沖縄○ →あつあつ!
26:四国× →うどん!あってるかな
27:大阪× →じーにく!
28:名古屋× →にく! なんとなく
29:エスカレーターを逆走× →げへげへがやってるのを見てます
30:フルマラソン× →フルの意味がよくわあらない
31:自動車の運転○ →そりゃねえ・・・
32:10Kg以上減量× →ノーコメント
33:交通事故× →不思議だねー
34:1万円以上拾う× →友達が5000拾ったのが最高だなw
35:1万円以上落とす× →ないないない
36:徹夜で遊ぶ× →あ、微妙にあるかもw
37:ピアス△ →前々から口にやりたいと思っていたがなんかまだやる気にならない。口と耳で繋げるのが理想
38:50万円以上の物をもらう× →ないない
39:ラブレターをもらう → ・・・ノーコメントで・・・
40:一目惚れ○ →ノーコメント・・・
41:幽体離脱× →双子じゃないですから!111111111 
42:先生に殴られる△ →覚えてないけど小6のとき殴られたかもw
43:徒競争で1位× →同じ身長のやつのせいでいつも2位
44:妊婦に席を譲る× →電車とかバスでみたことないなw
45:他人の子供を叱る× →ないない
46:20過ぎて素面で転ぶ× →過ぎてない!1
47:同棲× →^^^
48:ストリート誌に載る× →乗りません載りません
49:2m以上の高さから落ちる○ →げへげへは相当な回数だとおもう
50:学級委員長× →瀬戸豪三郎は静かに暮らしたい 
51:恋人が外国人× →でもなぜか外人に良く話しかけられる
52:刺青× →細美さんの足のやつかっけー!
53:ナンパ× →しないしないw
54:逆ナンパ× →うーん、たぶん、ない?
55:ディズニーランド○ →小学生以来になるね
56:一人暮らし× →料理ができあせーーーーん
57:スキー× →しないしない
58:スノボ× →雪だるまになる確率は高い 
59:サーフィン× →そうゆう人じゃないでしょw
60:異性に告白× →ノーコメ
61:同性から告白× →ないでしょw
62:中退× →そりゃねえ
63:留年× →そりゃねえ
64:浪人× →そりゃねえ 
65:喫煙× →たばこは20歳から、だよ^^^
66:禁煙× →20歳から、だ、よ^^^
67:酔って記憶をなくす× →そこまでお馬鹿なことはしません
68:飲酒運転× →免許停止^^^^^
69:保証人× →借金ならない
70:幽霊を見る× →幽波紋をみたことなら・・・ってねーよwwwwwwwwwwwwwwww
71:先生を殴る× →結構あいまいかも
72:親を殴る× →あ、でもわかんめw
73:食中毒× →ないない
74:無言電話× →ねーよwwwwwwwwwwwwwwww
75:ピンポンダッシュ× →だせえwwwwwwwwwwwwwwwwww





やりたい人ながいけど銅像

« ほぼ週刊大戦日記@覇者への道 | HOME |  8/18 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/277-e43f2158

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

