スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

今日もとりすたネタはなしだーよ

2007–08–19 (Sun) 14:37
って、
絵エエエエええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!スパヒルおわっちゃった!!!1最終回て!!!!!!!!うおーYGから楽しみなのが消えてしまったぜ・・・しかし激流血ってはじまったばっかだけど面白い!せきれいは久々にすとーりーが進んだと思った。
てゆーか昨日Gvやるのかなーと思って自分のともう一つのギルドいったら誰もいなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいやまあ2んdはいたけどね。8月になってから一度もGvしてません。それでもなんにもならないのはやはりろっきんのせいだと思いました。そういえば3日目のことかいてないなあ・・・そのうちそのうち!
ってわけでせーねすさんのとこからばばってきたばばばばばとん



1)6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)

なんか6人ってわからないからとりあえずリンク貼っていただいてもらっている方達でいいです。

2)お名前は?

瀬戸豪三郎  

3)おいくつですか?

200がんなー

4) ご職業は?

サイバイマンハンター

5)好きな異性(同性でも可)のタイプは?

見た目おとなしそうなのだけど喋るとおもしろーな人、かな?わーはずかしい

6)特技は?

ガンシューティング!なーんてあまり使いませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

7)資格、何か持ってますか?

運転免許とか電気工事とかいろいろ

8)悩みがありますか?

割とあるかもしれないねえ

9)お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き

ナタデココ パイナップル 辛いのと甘いの

嫌い

茄子とかピーマンとか(パプリカは好き)

10)今、広い意味で恋をしていますか?

広い意味とゆーのは世界的な意味なんですかそうですか

11)貴方が愛する人へ一言

がん・バレ!

12)回す6人の他者紹介を簡潔に  

>だぶどら
古賀さんからカスタムシルクのご返却の要望が強く出ております

>てまごさん
コミケには行きましたか?げへげへは行きました。最初は皆男だと思っていました。

>せーねすさん
多分山○亭のときの俺はこんなテンション高くなかったと思います。だから○盛亭のときの瀬戸は死んで今の俺が転生したんです。しかしなぜそのようなことが起こったのかといいますと、長くなるので年末にお話しましょう。せーねすさんはなんでも知ってる人だと思います。聞きたいことがあったらなんでもきいてみようほし

>ひぽぽみっち
前狐で倉庫整理にINしたら最終接続日が一ヶ月以上前でした。最初は男だと思っていました。たまごさんと同じアレなんじゃないかなあと思います。

>ととと氏
俺がトリスタをはじめてブログでも読んでみようかな、とゆー余裕が出来、早速検索をして見つけたブログのかなり印象に残ったブログの人でした。いわゆる脳内有名人。実際に話をしたのはその一年と半年後でした。でも覚えてた俺はすごいと思うでしょはてなまーくびっくりまーく。

>古賀
言わなくてもわかるんじゃないかな。言わずと知れた艾の兄貴使用者。もう一つの名前はインセクター古賀。寄生虫パラサイト!
名セリフ「戦いの時は来た・・・」

>てんこーさん
やっぱり最初は男だと思っていました。でもrsk氏の鋭い観察眼で女性とゆーのがばれていました。うん、実は俺もそうじゃないかとわはは1瀬戸組黄金の初期メンバーの中での唯一の生き残り?

>るなやん
出産頑張ってください。終わったら引退表明するなり続けるなり一度は戻ってきてほしいと思います。でも出産とゆーのは僕の個人的な予想です。最初から女性とゆーのを聞いていたので勘違いがなくて済みました。

>ぎが氏
誘われなかったらろっきん行ってなかったかもしれないです。本当にありがとうございます。お荷物持てなくてごめんなさい。色々気を使わせてもらっていたようでごめんなさい。迷子になってごめんなさい。やっぱり最初は男だと思っていました。

>ぺんぎん
モンハン中毒者の良い例です。モンハンを始めたらこうなってしまうのかと思うと、どうしても手が出せません。あなたがいて本当に良かったです。おかげで僕はモンハンプレイしてません。あと就職しろ

>2んd
2んd萌え。昨日の件、待ってます^^^僕たちの全てはにこぷんで繋がっています

13)質問なしw



14)願いが1つだけ叶うとしたら、何を叶えますか?

どうか神様あの大切な人を、忘れさせて。

15)貴方のお気に入りのCMは何ですか?

最近はコレといってないんじゃーないかな

16)最近ときめきを覚えた対象は何ですか?

ないないなーい

17)最近調子どう?

テンションだけはマキシマムでボディはついてきてないって感じかな!!1

18)最近の嫌なことはなぁに?

仕事 一週間に3回にしてくれださい^^^

19)また質問なしw



20)旅行に行くならどこ行きたい?

イタリア

21)解毒方法は?

吸う

22)貴方は今何かを育てていますか?それは何?

恋心   なんて臭いセリフなんだろうこれは

23)一昨日の夕飯は何ですか?

忘れた でも昨日はこうらくえんのらーめん

24)最近見た、印象に残る夢はどんな内容?

ないなーい

25)好きな駅は?

勝田ってことにしておこう!!!!!!!!11

26)バイブルになっている本or漫画はありますか?

ジョジョ いやでもあそこまですごいことはできない

27)二次元三次元を問わず、1日誰かになるなら誰になる?

死人

28)好きなうたは?

うさげの名前をごらんください

29)明日の予定を教えて下さい。

仕事

30)今日の予定を教えて下さい。

特にコレといってない

31)何オタク?

ゲーム・ネット・音楽? いやでも微妙かもしれないんだなこれが

32)夢は?

年収3億    ・・・・・^2^;;

33)平和とは?

せんそーがない  って綺麗事言えばいいのかな

34)好きな髪型は?

セミロング~ロング でも似合ってればいいんじゃない?

35)今何か音楽を聴いていますか?それは何ですか?

STRAIGHTENER/WHITE ROOM BLACK STAR

36)またまた質問なしw



37)生まれ変わったら何になりたい?

また人でいいんじゃないかなー  今度は女の子でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwごめんなんかやばかったわ

38)最近のマイブームは?

大戦

39)子供は何人欲しい?

2~4 偶数好き!

40)友達にドタキャンされ、丸1日予定が空いてしまいました。何をする?

ぶらぶらorぼー

41)来年の抱負をどうぞ

とくになーい

42)好きなポケモン3匹どうぞ!

ふーでぃん ふりーざー めたっち 最後間違えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

43)好きな車種は?

ろーたりーえんじん搭載


質問なしってのがよくわからなかった!
スポンサーサイト

« 8/18 | HOME |   »

コメント

山盛○時代の称号
燦はどこじゃぁぁぁ
がテンションの高さを示していたと思うよ~(ぇ

あとなんでも知っているってゆうのは買い被りだよ~ふひひ<>

ぇぇえww
ほんとに写真待ってるんだw

悪いけどうちには写真は撮れてもPCにとりこめるられるものがありません^^


そうそう、年収3億円あったら何につかうの?w

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/279-ee0972c3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

