スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

さよならプレデターとうなぎ

2007–09–04 (Tue) 00:00
明日、9月4日・・・トリックスターから

ゴーストブルーが消える日

まあ色々さみしいよね。

ほんっとーーーーーーにどうでもいいことかもしれないけど、今日はどらえもんの誕生日らしいよ。あ、日付まわったから昨日か?まあ祝ってあげてください^^^
映画 エヴァンゲリオン・序 が公開になったみたいだね!痛車の載ってたサイトさんだと東京大阪で700人の列が出来たとか。やばいね・・・!この映画の監督、庵野さんってゆーんですけど、働きマンって漫画描いてる安野さんの夫なんですよね。ほんっとどうでもいいことかもしれないけど片方もしくは両方知ってる人はへええーーーって思うと思う!うんまあ勘だけど!映画を観ていない俺がいうのもなんだけどちょっとリニューアルされたエヴァは微妙だと思った。なんか足にサポーターみたいのついた感じ・・・?まあ零号機しか見てないんだけどね・・・使徒もリニュされてるみたいのは面白いかもw序ってことでアニメの中では中途半端なとこで終わってる感じになると思うけど面白そうだね!まあ、見に行く気はないけど・・・2ndが迎えに来てくれるならいくます^^^^
とりすたの話
さっきまで狐やってた!でも狐の話を出すとなんで皆口を揃えたように「ああ、なめくじね」って言うんだ?!まっじ謎!でもまあ嫌なわけは全くないので全然おk!Going my NAMEKUJI road!!!!ってわけでイベント終わった。獅子はアイテム所持が300越えると色々困るのでサブ垢で装備をげっちゅしたかったんだよね。ってゆーか一番最初はモンクエだったわけなんだけど・・・わにざめだったんだけどさ、クリで1確された^^^まじなめくじwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww仕方なく龍からHP盾を奪ってきてなんとかクリア。そのあとは買ったり掘ったりしたりした。あとしくれっとがーでんは色々あったみたいでそんときINしてたヴぁしゅまる氏と色々な話をした。とっても内容が濃い話でなかなかまじめな話だったと思う。まあ、アレだよね。結局は俺ら一般兵じゃ何も出来ないって話だよね。将軍が来ないと・・・
んでもイベントの装備(ロケット花火まで)はもらったけど、3人のやりとりをききにいこうとしたら・・・このキャラ前の二ヶ月イベントやってねーじゃん!!!!!!!!!!!!!!ってわけで先月もらえるやつがないと転送してくれなくてもう面倒なのでそこでやめた。だってそんな興味なかったし・・・
もうトリスタの話はしたけど次もとりすたの話!!!!!!!
ちなみにイベントは今日までだけど、ガチャSPフィールドは18日までです^^^キャンペーンやってたからあせってやった俺は負け組(ちなみにロゼッタは出てません

ってわけで昨日の続き!ってわけでもあるのかな?ないのかな?まあびっぐふっとやったとき!

前回の例に従ってSSはありませんでした残念!!!!!!!!!
んでもらったの
09023.png

あくす・・・ついに500Gクーポンの呪縛から逃れたのか!!!!!!!ゲームクリアが近いな・・・!
って今回クーポンもらったのことのさんかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおいおいちょっと俺はびっくりだったよ!ってかドリルいなかったのも何気に驚きかも

んで前回いってたげへげへの頭がおかしい話

09021.png


SSはここで途切れていた・・・

誰かこの謎を解いてください

まじで意味がわかりません。

・あくすがネ申なギルチャ

09022.png


正直爆笑したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww絶対MVPだろこれは・・・!
ところで↑の文最後の「これは・・・」ってあるけど、「これゎ・・・」「これわ・・・」って使う人たまに見るけどどうなんだろうね?俺的にはなんかおかしいと思うのでこんなのは使いません。女性だったら可愛らしいとゆーかまあ文のアクセント的な意味で使ってもいいとは思うかもしれないけどね。男性で使ってる人がいたらまあ、なんとゆーかアレ、だよね。まあどうだっていい話をしたんだこれが!!!!!!!!1 と、言いつつ「ゎ」使う男性を支持している女性に巡り合えていません。むしろ否定ばかり

んで次は・・・
またげへげへが謎の発言!ついに狂ったか!
09024.png


今回の宿題サプリです^o^^

ってわけでメンテ終わったらゴーストブルー消えてると思います。
あと緊急告知で明日のメンテは9時~17時だそうです。なっが!

こめんとへんしん
>とろろ氏
全ては運だ!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

« 奇策縦横は無限、そして夢幻 | HOME |  うましかに挑め。 »

コメント

めんて

ああ、なめくじですか(ぁ

プレ消すなよー・・・じぃ。まだ猫行ってないんだから。まだ73レベルなんだから!!!

まあ、それはおいといてげへさんの神発言にはいまだ出会ったことがない・・・。






今度から瀬戸さんはなめさんと呼ぼう(マテ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/296-713981c8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

