
--–--–-- (--) --:--

女々she

2007–09–18 (Tue) 00:48
うーんやっぱり書くことなくなってきたのは喋らず狩りばっかしてるせいか?とゆーか喋ろうにも誰もいない!まあその理由は過疎期と現在はとある忙しい時期でINできない理由があるからと、PC壊れてる人がいるからである。誰が壊れてるかは瀬戸組の全体告知にて!
そういえば昨日傭兵でいったGは微妙だった・・・まぁ自分らが結構長くやってるのもあってかある程度強い方の名前は覚えていて、その方に課金装備の疑いとかとか・・・まあそんなこと気にしてんなや!殺せねー自分がよえーだけだ!って事を心の中で思っただけで実際はいわない僕は鶏なのか鶴なのか。未だ自身、鶏にして鶴に在ら不。ちょっと難しいことを言ったつもりになったからって憐れむな!
そういえばこれ買った。
スティール・ボール・ラン 13 (13) (ジャンプコミックス) スティール・ボール・ラン 13 (13) (ジャンプコミックス)
荒木 飛呂彦 (2007/09/04)
集英社

この商品の詳細を見る

今回はルーシーメイン・・・ジャイロとジョニィはあまりでない感じ。まあそれでも遺体の話は出まくり!なんとゆーか、次巻に期待。




前のやろうとして集まったのにやらなかったGvの話のアフター!
まあ次の日にやっちまったって事だッ!
09111.png

なんでこんなことになったのか知らないが・・・

俺の兎は五位一体

なわけない^д^
皆のHPをかき集め、俺のうさげのHPは80k越え。アパカの威力はだいたい50k。三国志で言う呂布!まさに武の化身・・・!しかし1:5の壁には勝てない<>相手の桃園の誓いが強すぎた!
異常以上妄想。

09112.png


みっちーの新キャラをみつけた。
ちがかったら本人ごめんなさい!
でも名前それっぽいよね・・・?でもまた新キャラをつくるってのも・・・?うーん、謎だらけ!
ちなみに豆情報ですが、みっちーのブログは明日更新するらしいです。












今まで色んな人に出会ってきた。

おもしれーやつ。

うるせーやつ。

うぜーやつ。

癒し系なやつ。

しつけーやつ。

的確なつっこみをするやつ。

有名人なやつ。

実は普通なやつ。

元大戦プレイヤーなやつ。

結婚しそうなやつ。

妊娠した?急にいなくなったやつ。

にこぷんであった初日に友達になったやつ。

音楽好きなやつ。

一回友録したはいいけどそれ以来なやつ。

リアル後輩だったやつ。

すっげーぴんくなやつ。

色んなギルドにはいっててもたまに顔出してくれるやつ。

鬱な時期になるとINしなくなるやつ。

男だと思ってたら女だったやつ。

ちょっと腐ってたやつ。

天然すぎてこっちが戸惑っちまうやつ。

小学生なのにPCのスペックがものすげーやつ。

えろげー大好きなのに隠そうとするやつ。

男なのに女かと思っちまうやつ。

こっち側からあっち側にいったやつ。

リアルの関係でINできなくなったやつ。














この長い間














色んなやつと出合ってきた。






















09113.png


引退の時は・・・近い?

« 瀬戸の奇妙な冒険~アコードの遺産~ | HOME |  髪の毛を後ろで縛る »

コメント

ちなみにその羊さんは知りませんよ。少なくとも下の名前が植物名じゃないし。それにしてもずいぶん前のGv画像ですぬー。うろ覚え。命中極の兎さんがいたときだっけ?瀬戸さん引退宣言。リアル事情とか飽きとか理由は人それぞれなので止めませんが。寂しくはなる・・・はず。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/311-c78cc7c8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

