
--–--–-- (--) --:--

鉈→鋸→斧→?

2007–09–20 (Thu) 00:30
一体なんなんだ!!!!!!!!!!!!!
スクールデイズ最終回楽しみだったのに・・・
この事件で中止に。

時事ネタです。
読みたくない事件な感じもするのでやめときたい方はやめてくっださーい

この事件は女の子が斧で父親を殺害した事件なんですが、スクールデイズ最終回にも似たような光景?らしく女子高生が傷害?殺害?で血ぴゅーなシーンがあって関連性がありまたこれのせいで事件がおこるかもしれないとゆー配慮から放送は中止とゆーか別番組に差し替えに。
ってことはだ!!!
やはりこの最終回では誰かが殺されるとゆー・・・!雰囲気的には言葉か世界が殺す側だと思う。誠は確実なる死?^д^いやでも・・・と妄想ワールドが止まらない!だが鮮血シーンありでちょっと嬉しい。でも事件では斧だけど、この作品は鋸じゃ?まあアニメでは包丁っぽい雰囲気出てたけど・・・
そんなわけでなぜかこの事件は「ひぐらしのなく頃に」と関連性があるかもしれないとか言われててなんだそりゃって思った。つまり父親を殺害した二女は雛見沢症候群?でもそのシーン的にレナが狂っちゃう罪滅ぼし編的な?でもレナの武器は鉈です。斧でもなければ鋸でもありません。なぜひぐらしのせいにされたのか・・・それが全くわからないッ!二女さんはL5だった?
まあそんなわけで放送されるのかは不明・・・

あといにD5話みれた!溝落としでFDに勝つ回!なんか最初の啓介をみるとなんだかなあ・・・って思う。後半知っているだけにね・・・でも解説者中里とのバトルがこのあとありそうなので期待。だって中里って喋ってるだけで面白いんだものwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あとこんなのが発売されてた。
新機動戦記ガンダムW メモリアルボックス版 Part.II (初回限定版) 新機動戦記ガンダムW メモリアルボックス版 Part.II (初回限定版)
緑川光、関俊彦 他 (2007/09/25)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

欲しい・・・・・・!!!
トレーズ閣下の生き様が物凄くかっこいいです。この作品はとても面白いのでおすすめ!まあ戦争のことなのでリアル戦争体験者じゃないからわからないけど、国のためなら命も簡単に捨てられるってゆー主人公が最初は自爆して敵の脅威から守ろうとするって感じなんだけど、後半はもう命も守って皆も守る的な感情の変化だとかがもう全話通してみていただきたいとこだと思います。絵とかキャラ的に賛否両論な作品だと思うけど俺は一番にこれが好きだねうん。


最後に今日のけつね
B106の40%→107の90%へ。
三日間熊やってみて思ったけど、10時~11時20あたりが2・5維持しやすいかも。11時30こすとだんだんと抜けていき運が悪ければ解散・・・今日は30分には解散してあと10%路頭に迷おうかって感じでやめてきた(´ρ`)でもやっぱり2.5倍はうめーーーー!焼肉レベル!もうちょっとで110だーーー!あと今日も誰ともギルメンと会わなかった。

って今日は文だけでごめんなさい。
でも色んな事件が起きてるからそっち方面に目を通していない人とかいるなら見ていただきたいなーって思った。だけです。まる。

« 髪の毛を後ろで縛る | HOME |  大将軍てったいー »

コメント

こんばんわ~^^
スクールデイズで何だかあのえっちぃやつですか?2ヶ月ぐらい前にたまたま見てましたww

IN時間が早ければ、一緒に熊狩りなんかも出来るけど・・・・・・どうする?ww

なんか、現実に事件が起こったりするとすぐにゲームとか、ナットとかの影響にされるのは何なのか。正直言って、事件起こした人の家はどんな家庭環境だったのか気になる。たとえば、親が頭ごなしに言いつけて子供の話聞いてやらなかったら絶望はするだろうし。親にとっての自分はなんなのかとか。だんだん鬱になってきたのでこの辺で。

TSはやっぱチャット重視ですからねぇ。瀬戸組でみっちー育てたいけど熊は重いし・・・。結局ソロ狩り。そして飽きる。知り合いとPT組めればいいけど、組める人がいないから困った!それで別キャラ育てたりという悪循環。誰かPT組んでー。

あと、レザバン不要なら値段言ってくれれば、それなりの値段で買い取りますよっと。1個当たり最大5Mしか出せないけどね・・・(ぇ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/313-049774c6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

