
--–--–-- (--) --:--

大将軍てったいー

2007–09–21 (Fri) 00:28
今日もネタがない!昨日のみたいに勝手にあれこれ言ってるけどごめんなさい。
普通のニュース
今日はコレ
いじめ自殺ってたくさんある?ドラマ「ライフ」はそんなのの抑制になったのかそれとも逆効果だったかは全くわからない!でもこのいじめてたやつらはアホかと。「いじめてると思ったら負けだ」とか意味がわかめ。まじで海に沈め!!!!しかも高校生で借金をさせていたとゆーかまあラララ無人君とかそうゆーのじゃなくて口約束的な借金になってたけど「今日返さなかったら二倍(もしくは二乗倍?)な」とか何を考えて言っているのかと。貴様は偉いのかええおい!しかも下半身画像掲載とか終わっているかもしれない。でも中学のときそれっぽいのがあった・・・詳しくは瀬戸組ギルチャで<>
まあとりあえず学生の事件が最近起きてる感じがするね。学生の方は自身の言動とか行動とか気をつけないと自分がニュースにでちゃいますよ<>
スポーツ
広島東洋カープの佐々岡投手が引退。俺自身が野球おもしれえなあーーーって時のカープの代表的な投手なので結構残念。パームとかよく投げる人じゃなかったっけ?でも40歳まで続けた事はすごいと思う。お疲れ様です。
サッカー
アンリ、バルセロナ移籍後初ゴール!!!ついにきたね。でもやっぱりバルサはロナウジーニョの存在感がすごすぎてアンリの一人ドリブル的なのはなかなか出来ないかな?でも一つゴールがとれたので焦りがなくなったと思うのでこれからに期待。

大戦
全武将が○○大先生の大量生産デッキをみた。ものすげえ!!!!!!!!!!うめえ!!!!!!!!!!!!!!!あえて相手に号令をつかわせて時間稼ぎ→高武力は自爆で殺す→端攻城にきたのは大将軍で倒す→まあいい感じになったとこで大量生産、香車戦法、水計。これはすげえ・・・!袁家二枚看板も面白かった。隙なき攻勢いれなくても勝てるってのがまたすげえ・・・
日立にくるみたいだから行きてえぜ・・・!車でも電車でもどっちでも可能?な感じ?

ってわけでトリスタは次!
ってとりすたの前に
バンブーブレードもう少しで気がつけば始まりそうだ!!!1
OPとEDが決まったっぽい。って歌うの部員全員かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまあ無難?なとこかなw

そんなわけでとりすた。やっぱりなめくじけつねのことしかない。
107の90%→109の10%へ。明日には110にしてカードクエだのTMクエだのやらんとだべばだべ。でもそろそろ熊飽きてきたーーーーーー!!!!でも蛾いってもすぐ死にそうだしラグ酷そうだしうぜーのいそうだしで行きたくねーーーーーーーーー!!1ガンナーだったら機械室とかあるけど、けつねで美術室ってアリなのかな?羊とたまにうさげしかみないけど・・・俺が新世紀の幕開けをやっちまってもいいのならやっちまうです^д^でもまじで狩場ねえーーーー
んで熊狩ってる途中でみっちーから1:1来て「てんこさんがINしてきたからテンション上がった」とか言われたので、一ヶ月ぐらい会ってない気がするなーと思ったので、とりあえず109になったら瀬戸組覗こうとした。@当時60%付近
んで上がって覗いてみたら・・・いなかった!なんとみっちーもいなかった!これはやられたぜ<>ってなわけで久々のチャット長時間使用はなかった。いつもどうり黙々狩り狩り狩り狩り狩り・・・
そういえば公式にお知らせで出てたけど、400到達者の記念ぱーてーみたいのやるみたいね。400行ってる人で知ってるのは一人しかいねえ・・・でも絶対に喋れねえ人だからうん、なんだ、みてるだけってやつ(´ρ`)まさか記念とかいってキャストも祝ったりしたらもうなんか終わってるかもしれない。
そんなわけで明日は110目標にがんばらねば!出来れば111で。

こめんつぉへんすぃん
>2んd
そうなの、すくーるでいずはえっちなシーンがあるけど僕はそんなの期待してみてません。血がみたいからなんだ!
頑張れば8時か9時にINは出来るよ!2んdがデートコース決めてくれればいつでもいくぜ!^д^

>みっちー
まあ事件ってのはその環境と人間の適合性とゆーか相性とゆーかそんなのが合っていないと起こるもんだと俺は勝手に思っている!つまりその事件が起こった所に別の人間がいけば犯行は起こらない。起こるとしても同じ人、同じ道具を使うかどうかなんて全くわからないわけなのさ。うん、わけわかめ。
10時30ぐらいの熊大量虐殺Timeになるまでは余裕でPT組むかぜ?どこで狩るかはわからないけどレベル的にはあってるべw
レザバンは狩り用とGv用でわけてるからけつねが育ってもう一個げっとしたら・・・ってもうクエないんだってことも忘れていたッ!

« 鉈→鋸→斧→? | HOME |  体調の悪い方は おられませんか? »

コメント

瀬戸さん戻ってこなさそうだったし、別ギルドの方顔出したかったりしたのでccしたのでその後はまる投げでした、すまそ; テンション上がったは言ってないよ、確か。
狐は物理職だから熊のあとはイエティ・アイシクルあたりだと思います。囲まれるのがきついようならデズ狙いで音楽室じゃないかと。石膏像がAA+ATor地雷で一確できるなら美術室でもいいかもしれませんが。
レザバンクエの復活に期待。自力で1個も取ってないし!!!

おひさしゅうございます。

あらま。それは失礼なことをした。
狸とか兎なら狐さんとそれほどレベル変わらんので
また狩りとか誘ってやってくださいな。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/314-dc3efdbb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

