スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

体調の悪い方は おられませんか?

2007–09–22 (Sat) 00:35
今日は何もうっわすっげとかゆーニュースがないのでコレで。何気にすごい?
ニコニコ動画がYouTubeを越えたとか。しかもグラフをみたらニコニコのあがり方がはんぱねえぜ・・・!小島よしおがYouTubeで再生数5位に入ったっていってたけどこれからはニコニコで5位っていわれたほうがすごくなる?あれ?ニコニコ動画って世界?国内?ゆーっつべは世界だってのはわかるけど・・・うーん、なんかわけわかめだけどそろそろ昆布な気がするな。

今日は書くこと特にないかもしれない!まあ明日仕事ってのがなんか残念賞。いつも土日休みなのに・・・そんなわけで少しお疲れなのでバトンとなめこ報告で
糸冬 了

ばとん

色バトン

●好きな色は?
赤緑ピンク黒
主に奇抜な色!黄色も好きなんじゃないかな?
緑とピンクのズボンが欲しい^д^誰か買ってー
あ、急すぎるけど赤いズボンがあるんだけどどうがんばっても上に何を着ればいいかがわかりません。誰か教えてください
 
●嫌いな色は?
まあベージュ?とかは嫌い。ぱすてるイエローとかトイレみたいなの・・・
 
●携帯の色は?


●車の色は?
白 まあそのうち赤に・・・

●カーテンの色は?
白と黒
何気遮光だよ!!!!!!!!!
  
●今着ている服の色は?
白Tにおぱんちゅとゆー・・・
まあ白Tっていっても全部白とかはありえないのでないです。
簡単にゆーと寝る前のかっこだよね。おぱんちゅといっても女性用下着ではなく、男性用なのでうん、大丈夫^д^

●貴方の心の色は?
黒と赤
いつもは黒ーーーーっく暗くしてるけどテンションあがればレッド!!!!!

●回してくれた人の心の色は?
とろろ氏の色なー
うーん
・・・
紫だろ!!!!!でも青に近い紫とゆーかなんかそんな系?まあ完全な紫じゃねーべw

●次の七つの色に合う人にバトンを回して下さい

青・・・てまごさん(青=BLUE、てまごさん=BL。BLUE=BLU=BL)
オレンジ・・・せーねすさん
ラベンダー・・・天然さん
赤・・・俺
紫・・・てんこさん
ピンク・・・ことのさん
【特殊枠】げへピンク・・・げへげへ

なんで赤保持してんのwwwwwwwwwwwwwwwwそれはわからない!
まあこんな色かなー?って思ったのをアレしただけだからね。別にやれといってるわけじゃやれ!!!



今日の なめこ(めざましテレビ「今日のわんこ」の声で再生してください)
109の10%→110の30%へ。昨日言ってた美術室を早速試してきた。思い立ったら即実行ッ!うん、死んだ^^^かんぽー50ぐらい消費して3%あがりました。死にすぎたので曹操に撤退し、母なる大地、熊牧場へ。なぜか今日のPTメンバーはネ申だった・・・!なぜか会話がはずむはずむ。調子に乗って俺もいつものギルチャみたいな海苔で喋っても乗ってくれる人がいたのでテンションあがりつつ狩り狩り狩り狩り・・・いつのまにか90%に!!!はやっ!!!まじで会話大事だわーとか思ってたらマナポもなくなっててびっくりだわー。補給後レベルうp。しかし一人抜け2.0倍→皆眠い宣言→俺ちょうどいい時間→抜けた→おもしれーーーー!! ってわけでまたこの海苔の良い人らにあったらいいなあ。自分よっかレベル結構高かったんでさっさとあげちゃおうかな。エピ2もなにげに進めているッ!
来週の目標は117ってことで。

こめんつあへんさん
>みっちー
美術室は何気に地雷確だったけど攻撃が痛すぎた・・・階段かーメインから装備だせばなんとかなるかもしれないが属性で殴ったほうがいいような気もするッ!
>ひさびさなてんこさん
誰ですか^^^ってゆー海苔!いや別に狩りの誘いじゃなかったんだけどね・・・まあそう思ったのなら良いよ
スポンサーサイト

« 大将軍てったいー | HOME |  タイピング劇場も懐かしくなった »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/315-ad296d3e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

