
--–--–-- (--) --:--

198X

2007–09–25 (Tue) 00:24
言い忘れてたけど・・・
昨日でかけたとき、はじめて

生で痛車をみました

時雨が「あれ?となりの車いろいろはってね?」「まさか・・・痛車か?!」もう全員でいろいろみる
・・・・・・

「痛車だーーーーッ!!!」

もういろんな意味ではしゃいだ。こんな田舎にもいるのね・・・!でもあのぶろぐさんにのってるようなもうあきらかにカラーで仕上げて目立ちまくってますって感じじゃなくってもう白黒?みたいな感じだった。でもその貼ってある車自体があまりかっこよくなかった・・・やっぱり痛車でみたいのはシルビアだよね!!!!!!!!!
多分、冬込みでげへげへが撮ってきます。てまごさんにお金貸してくださいって冗談で言っていたのが本当になりそうで怖いです。でも、きっと、エロゲかギャルゲを売ってそのお金で行くと思います。
げへげへの脳内予定
一日目・・・てまごさんと合流、コミケで仲良く出来るようにとカラオケ→全部アニソン
二日目・・・コミケ一日目「萌えた」げへげへ談
三日目・・・コミケ二日目「もっと萌えた」げへげへ談
四日目・・・コミケ三日目「生きてて一番萌えた」げへげへ談
五日目・・・コミケお疲れ様会
げへげへ「またごさんちに泊まれれば宿泊代が浮くんだけどなぁ。泊めてくれないかな?」

今日はちょっととりすたのほうのネタ不足なんでなつかし?の「あなたは同世代?」クイズ
とゆークイズとはいえないクイズを出そうと思います!!!!多分全部わかったら同じ歳だと思います。
多分マニアックなのはない。

その①

ゴールデンアイ007 ゴールデンアイ007
NINTENDO 64 (1997/08/23)
任天堂

この商品の詳細を見る


なんてことだ・・・!画像がないではないか・・・!ってわけで明日倉庫探してあったらしゃめうp

その②
<font color=ポケットステーション(ホワイト)"> ポケットステーション(ホワイト)
PlayStation (2001/01/02)
ソニー・コンピュータエンタテインメント

この商品の詳細を見る


なつかしい・・・!

その③

<font color=振動パック N64"> 振動パック N64
NINTENDO 64 (1997/04/27)
任天堂

この商品の詳細を見る


これいらんてwwwwwwwwwwwwwww
って思ったのは俺だけじゃないはず。でも何かについてきたりすんげーやすくなってたりでなぜか持ってる俺は残念wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あー一人でなつかしくなった。全部わかったら同世代ってわけでもないね。まあ数が少ないから・・・明日倉庫みてネタがあったらしゃめうpうp。
いやまじなつかしwwwwwwwwwwwwwwwwwww



なめこの味噌汁日記
110の30%→ 
         113の40%へ

なにこの育つはやさ
いつも以上にはいぇええええええええ
自分でもびっくらこいた。
まずは熊へ・・・と思ったらくまはなかったので一人黙々とワニザメクエ。地味にうめえ・・・!なんて思ってたら111へ。カードクエできんじゃん!と思ったので調べたらデズならなんとかなりそう・・・と思ってデズんとこいって30%ぐらいうp。TMも1あがる。そのあとは熊PTができるまでモンキャクエ。とおもったら出たんだけどタイプがF・・・見送ってモンキャクエ。Sになったか・・・と思ったらもう消えてた^^^んでまだ続ける。80%近くなってやっとこさ募集出る→入る→狩り狩る狩られるでいつのまにか113に・・・今週の目標117は容易にいけそうだ・・・!血石はまだやらないでおこうかな・・・

そんなわけで同世代達よ、

ゴールデンアイ持ってたら貸してくださいorz

いやさ、動画みたらすっげおもしろくてまたやりたくなったんだうん。まじでごめんなさいでもかしてもらえたらすごくうれしいです。

« 孟徳 | HOME |  ボリスわろす »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/319-6e37855c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

