
--–--–-- (--) --:--

血って黒いんですか?

2007–10–02 (Tue) 00:08
ゴールデンアイがどこにもねえーーーー!!!
土日探したけどどこにも売ってねえーーーーー!!!
やふおくみると3000ぐらいだし・・・64なのに3000もするってこたぁそれだけ評価されてたんだと!まああれの面白さは保障
ってわけでN64勝手に自分の中ランキングベスト5をやろうとしたけど明日。
がんだむWのえんどれすわるつもみたいけど普通のもみたくなってきた。だってあれは面白すぎる・・・「戦う事にしか己の存在意義を見出せない」なんてまさに今の俺のメイン垢のことだと。Gvにしか存在意義がねえ・・・!同じ事を思ったあんたも「俺も貴様も同類だ!」
今日もけつね日記とスクールデイズ最終話感想。他の話題はまだまだ持ち越しじゃぼげ


けつね日記
べーす
120の10%→122の95%
二次転まで@705%

TM
105の5%→108の60%
二次転蜀まで@1140%

赤皿3回
熊ちょっとだけ
ケルベロス4回
カードクエ2個

明日はTMクエをやらなあかんねんて!!!!!!!!でもベースあげてはやくメルクリウスつけたいなー。
まあ二次転も近いことだし頑張るかなーーーーー
って、今日の瀬戸組のIN率はクソ高かった!なんじゃこりゃあああああああってぐらいに過疎気はもう突破した勢いだったので明日も同じ感じだったら告知は消そうと思います。まー明日はメンテだしぼちぼちがんばろっと



スクールデイズ最終話感想ネタバレ有り要反転
これはもう、
       や   ば   い
の一言。まじでやべかった・・・!誠さんよ、あんたはもう終点に着いたんだぜ・・・いや、終わりなんてない。終わらない終わりの中の一つの終わりにたどり着いたんだ。なんか難しい言い回しで小学生は「はぁ?瀬戸意味わからねーし」って言いそうだけど反転できるんだものわかるよね。
そう、桂言葉、いや、桂言葉様、いいえ、『桂"ジョルノ・ジョバァーナ"言葉様』がついにやってくれた。
西園寺世界、いや、『西園寺"DIO"世界』が誠ハウスで飯を作ってるも「帰れないー」だので飯の重力を逆らわせてから帰宅・・・しかし帰宅中に類稀なる動体視力の持ち主、DIO世界が誠と言葉が一緒にいるのを目撃。
再度誠ハウスへ λ…
しかし言葉が世界に見せ付ける。まさか一部の再現を逆でやるとはな・・・そこに痺れる憧れるゥ!そして世界は帰宅部に入部。そしたらまた誠がいつもの空気読めないメール。使えねーーーでも最終回、って事では使えるな^^^んでもってそのことについて話すべくDIO世界が誠ハウスに。

『ザ・ワールド!!』

アニメなのに時が止まったぜ・・・!さすがだ、DIO様世界。
そして・・・
『お前は死んだことすらわからずに死ぬ・・・さらばだ誠ッ!』
誠死亡。ぎゃははははははついにしんだかぼけなすがァーーーーーーーッ!!!!1今までしてきたことを思い出せば貴様は死んでも良い存在だッ!
そんでもってこの日は言葉様が来る予定だったので・・・言葉様、誠ハウスへ→誠の亡骸を見る→『^^^^^』 崩 御 !
世界どうやったのかは知らないけど返り血を浴びた服を着て部屋にIN。通報されなかったのかw ああ、そういえばこの世界の血は黒でしたねサーセン^^^;;;;;;;;DVD版では修正されるらしい。
んでもって帰宅部のネ申、世界にメール。
死体(誠)「屋上にて待つ」
ぎゃああああああああああああああああああ死体からメールがきたってこたぁ・・・誠・・・まさか・・・世界に刺されてスタンド使いにッ?!wktkしながらみると・・・やはり、言葉様がお待ちかね。くるか・・・ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム(言葉様)vsザ・ワールド(世界)の戦いが・・・しかし世界のあの動体視力をもってしても言葉様の速さに反応できず。なんてはええんだ・・・! そうか、言葉様の髪が長いのはエピタフを使うためだったのか・・・だからあんな事前に来る場所がわかっていたのか・・・伊達じゃないな、レクイエムは。そして血ぴゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーやはりこれがきたかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwテンションあがったwwwwwwwwwwwwwww世界にさよならばいばい。「終わることの無い終わり・・・それがゴールドエクスペリエンスレクイエム・ver.コトノハ」やってくれたぜ・・・!でも腹切るのはちょっとレベルたけえと思った。
鋸vs包丁、この大一番は是非その目でみていただきたい。とゆーかそっちのほうがおもしぇーと思う。
長くなったけどこんなとこか。
全然かけてないとこありまくりだがwwwwwwwwwまあそこは自分でみろって話。


今日はバンブーブレード第一話じゃないかな?たのしみや・・・まあリアルタイムに見るわけではないがw

こめんつおへんすぃん
>みっちー
なかったよ!!!!!!!モーションセンサーをなげて撃って爆発させる遊びを一人でしてたら後ろから頭撃たれて死んだ思い出があるよ!!!!!!!!!「やべー夢中になってた」とかいってあのころはすんげえおもしろかったなあ。

« 瀬戸組、世界進出なるか | HOME |  AHHORD-アホード- »

コメント

なかったですか。んーその辺で売ってるかな・・・って自分が見つけてもどうにもできないし!ガンバレ瀬戸さん。

とりあえず64はカスタムロボも面白いと思う。あと個人的にはオウガバトルも。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/326-c3ea6b30

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

