
--–--–-- (--) --:--

10/6

2007–10–11 (Thu) 21:49
そういえば先週土曜の大戦日記書いてなかったんで今更ながら!試したデッキ

その1
R兀突骨 R司馬微 R献帝 UC滞来洞主 C金環三結 C周倉

その2
R兀突骨 R司馬微 R献帝 UC高順 UC陳宮

その1から
○○××○○× (多分
なぜこんなに勝てたのかがわからねえ・・・!教えピンボールネタデッキのはずが、なぜか連勝!何があるかわからねー!!やりおわったあとモニターみてたら二戦目が大激戦になっててびっくらこいた・・・でもまじで大激戦だったし、俺が勝ったので恥はかかずにすんだ!
兀突骨が伏兵にあたらなかったのはナイス。
その2
×× (ほぼ確実
その1が強すぎだったのでその2はすぐ飽きた。猛進陥陣営は出来ず。ってよりごり押しされて負け負け。だめだめ。


あ、あと今日から出来るようになった猛獲伝は馬超伝みたいに難しくはないです。第3章は相手の総武力35ぐらいになるけど・・・まあ勝てなくもない。
そんなわけで次はネタデッキじゃないほうで。




なにがおこったのかわからない。



ってぐらいに勝ちまくり矢部えええええええええええええええ
後半の五連勝のとこで、初の14州征圧戦にはいりいけるかなーーって思ったけど、負けは一回だけと意識してたら引き分けになっちまってさらに次負けて征圧戦糸冬 了。質実趙雲(武力8)の壁攻城されてこっちもR典イ(武力9)の壁攻城でミリ勝ったかな・・・と思ったら引き分け。なんじゃこりゃ!やっぱりぴったりつけるのと少し離すのでは攻城力が違うのかな?あせり禁物!
最初に桃園とあたったのだけど、二度目の士気たまってからの当たりでこっち攻守自在相手全員がけ→実は程が一番前にいた→相手桃園使う→ 反 計 →相手何も出来なくなる→全員攻城曹丕マウント→落城^д^
これが一番爽快!!!!!!!!!!!!!!!!!!


次回使用予定の半分ネタデッキ
UC穆皇后(兵力2倍の舞いのやつ)
を入れたやつをつかおうかと。
コストは2・2・1.5・1.5・1の予定。
げへげへとだったら穆皇后+甘皇后のやったらすげえかもしれねえやつで挑む!!!

あとは普通にいけるかもしれねえと思ったやつでー。一応↑の入れて3つは完成。


そんなわけで覇者目前ー


出たレア
SR陸遜 

SR陸遜ついにげえええええええええっと!!!!だがしかしこの代物は俺では使えそうにないのでほぼ封印の予定。

« ヤンゲー | HOME |  馬謖斬りすぎだろ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/336-5e6bdc9f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

