
--–--–-- (--) --:--

真(ほんとう)の勝利者

2007–10–15 (Mon) 00:52
今思ったらブログ書くのに20か30ぐらいかかるときあるんだから音楽きけばいーじゃん。って思ったからこれからはきくようにする!!!!!
ちなみに今聞いてるのは布袋さんのバンビーナ。
なつかしい!!!!?!!!!!
バンビーナ バンビーナ
(1999/04/16)
EMIミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る



近々、ギルド倉庫を作ろうかと迷い中。使わないアイテムのご寄付をー!
そんあわけで土曜日から。
土曜日はGvをした。久方ぶりにな!!!!!!!!!!ちなみに構成は俺(HPうさげ)古賀(運狐)ことのさん(攻撃猫)とろろ氏(回避たぬけ)に傭兵さんの獅子さんと羊さん。平均は178か176。まあ最近としては妥当なところ?
そして、皆注目のあの人と対戦した!!!!1
結果は勝利!!!!!!!!まあ、この事に対して一つ言うとすれば、「お金で解決する」だとか、「すごい装備を持っている」だとかがない俺達が、何度も聴かされた「すごい装備」達をつけているあの人に、勝ったってことだッ!つまり、言いたい事は、真の勝利者達ってのは俺達だ・・・!これからはあの時に余裕を持てるぜ俺達!!!1めちゃめちゃ五飛っぽいこと言ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなわけで勝敗は五分五分。ちなみに牛6・獅子1とゆーアツすぎる構成のとこと戦った。一体殺してもたくさん海斬りとんでくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれはきもかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだが面白い。闇魔が二体入れば勝てそうかもw
ってわけで面白かったGvはまた次回!!!
ことのさんの特訓が決定事項ッ!
とろろ氏の強さは異常!
古賀はよくハイプレで死んでた!
俺うさげ同志で負けすぎ!
傭兵さんつよ!
ってわけでGv反省はこんなとこ。

けつね日記と牛!!!!!!11




牛!!!!!!!!!!!!!!!!!
いままでシークレットにしてきたネタを・・・
今、ついに開放!!!!!!!1
10012.png

の画像の牛です


10013.png


って名前。正直、この名前、 

めちゃめちゃ気に入ってます

別にビーンとうつってるからって怪しい関係じゃないんだぜ



えー・・・
なめこ日記


べす
134の90%→136の30%

TM
120の5%→120の45%

大足クエ10回
イエティソロ

TMがやべえ!!!!!!!!!!!!
ってわけでなめここれぐらいしかやってねえwwwwwwwwwwww
二次転が出来ない(前回の記事参照)ので、レベルあげもてきとー。ギルメンがINしたら雑談な感じだし・・・そういえばてんこさんに聞こうと思ったことあったんだけど忘れてたな・・・まあ今度でいいか
ってわけで早速てまごさんのとこからバトンを奪ってきたッ!奪われた時の顔が気持ちよさそうだったッ!


SMバトン  
○or×で答えてください。



☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?
○ うぜええーーーやっちまった感がのこる

☆雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく
○ だってなんかねえ・・・

☆よく行儀が悪いと言われる
△ 俺は悪いと思う。だがたまに行儀良いといわれる。謎。

☆掃除が大の苦手だ
× 綺麗になるのは好きだ!過程は結果を見つめればまあ耐えられる!

☆よく親子喧嘩をする
× しない

☆テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる
○ 普通叩くよね・・・?

☆好きな人に心にもない事を言った事がある
× のーこめんとで

☆リレーは得意な方だ
△ 中1終わりまでは好き、それ以降はだめ

☆歯磨きはけっこう短時間で終わる
○ うんまあなんでだろうね・・・

☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う
○ でも出来るとこまではやる

☆球技系のスポーツが好きだ
○ ほとんど好きだな・・・

☆逆に水泳などは嫌い
○ 水泳なんてダメダメだぜ^^^^^

☆片手でメールを打つ時はだいたい右手
△ 左か右気分で

☆朝に弱い
○ 弱すぎる!!!!1

☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く
× 坊主にしたときとかはさすがにいじるけどなw

☆ハンカチなんか持ち歩かない
○ スーツとかそうゆーときは持つ

☆甘いものがあまり好きではない
× うめえだろーが!!1

☆だいたいのものは素手で倒せると思う
○ だがそれ相応の力が必要である。

☆友達に叩かれると、叩きかえす
○ 一回は一回ってやつか!!!?!!

☆最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった
△ ちょっと気持ち悪かったから途中でやめようと思ったでもおもしれえ



結果発表
○が18~20個の人? 超ドS
○が13~17個の人? S
○が10~12個の人? S中間M
○が5~9個の人?   M
○が0~4個の人?   ドM

う0ん・・・まあ、あたってるかなw
ってわけで、てまごさんが瀬戸組のやつらは全員やれやって言ってるんで、てんこさんと古賀さんはやってください。古賀さんはこれやれば3ヶ月ぶりの更新になると重い案素。
そんなわけでおあしゅみーーーーーーーー

« 10/13 | HOME |  Full-Mick »

コメント

本日に訪問させていただきました。
実はこちらが夢幻ゲームショップブログを移動しました。よろしければ是非遊びに来て下さい。 o(^0^)o   http://blog.livedoor.jp/mugen001/
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。
http://www.rmt-trade.com
これからどうぞよろしくお願いします(*′ `*)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/340-a0ea67cc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

