スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瀬戸組ドMキング祭り

2007–10–27 (Sat) 11:16
一体誰なんだろう・・・
そういえばまだ4話はみてないけどバンブーにて・・・みやみや覚醒!なんであんないいこぶってたんだろ?アニメはこの路線なのか?とか思ってたらやっぱりきたね・・・!ついてに原作バンブー・・・アニメが2クールなら榊ウラ様見たいぜええーーーーーーー!!!あれはもはや出た瞬間に全てのキャラを差し置いてネ申になった。まじでネ申。でも多分1クールだろうなあ・・・でもすももが2クールだったからバンブー2クールもありえるかも・・・?まあ期待しておくか・・・
今、ネイトキャンペーンきてて合成値がアレらしいんですけどね、レオパルドクトーに回避合成したんですよ。だって4141は命中十分足りてるもの・・・そんなわけで泡だて器集めてたらでねえーーーーーーーーーーーーってなったらてんこさんがほぼ全部くれたので早速次の日合成。泡だて器→4~15(多分)結果→4、5、5合計→14 とっても終わっています^^^^でもMS倉庫にあまってた緑エリクサーつかって守護リングに幸運合成したら・・・仮面→4~15(これも多分)結果→8、8合計16+基本12の28!!!1しかし30はこえないと意味がないようだ。今度秘薬お買い上げか・・・
ってわけで久々にSS使用のとりすたねtあ


10061.png


かなり前のことすぎるが・・・
小学生の頃、冬なのに半そで半ズボンの人とかいたよね?登校班とか同じクラスとかに・・・あれって寒くないんだろうか・・・?ちなみに俺は寒がりなので全然だめだめですたい。とかいって夏に長袖長ズボンみたいなのはしないけどねw



なんでこんな話になったかは俺のSSにはのこってなかったのでてんこさんに聞いてください。
10062.png

ことのさんをげっとするには18個の選択肢を通らないと獲得できないみたいです^^^
18個って多いのかな・・・?教えて!えろげーまー!


そんなわけで今日はGvやるかもだぜべいべーーー!しかし今日は店舗大会のためいつも以上に遅れそうだ・・・
スポンサーサイト

« 名門は負けんのじゃーーーー | HOME |  鯖は天下の回り者 »

コメント

二日前になめくじ見ました!パラダイスショップで!
MS行き来してたのも目撃しました!
あとバンブーはダンくん以外でミヤミヤの毒気を抜けるサトリもネ申だと思います

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/354-bec4706b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。