
--–--–-- (--) --:--

ハッハッハッハッハ!ははははははあはははははははははははは

2007–11–26 (Mon) 00:28
REってパッと見、何の略だかわかりますか?正解はロータリーエンジンです!!!!!!!!!!!!!!
はろーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
ぼくです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そう!!!!!!!!
俺!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
背とです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
( ^-^)ノ(* ^。^)ノこんばんわぁ♪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もしくは|*゚ー゚)ノィョゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんばんはって変換すると( ^-^)ノ(* ^。^)ノこんばんわぁ♪でこんにちはって変換すると|*゚ー゚)ノィョゥダ操舵!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
俺の顔文字には何が登録されてあるのかわからねえ!!!!!!!!!!!!!!
この顔文字集を入れたときは若かった!!!!!!!!!!!!!ぜったい!きっと!!!!!!!!そうにちがいない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんなわけでさー
幸せってゆーかハッピーってゆーかHAPPYな俺こと瀬戸からでしたまたね!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってかんじに幸せが広がってます僕。へへっ\\\
あーーーほんと、こんばんは!
やばいよやばいよ出側風にやばいよおーーーー!!1
ほんっとごめんって感じだけどさ、僕こんなの始めてだしさ、ちょっとテンションあがっちゃってさ、優柔不断でさ、上がり下がり激しくてさ、下がった時はほんとに八つ当たりまがいのことしちゃってたりさ、しててさ、やばかったけどさ、今度はあがりすぎてやべえええええええええええええ
今だからいいます、テンション低いときに八つ当たりしちゃった人いたらごめんなさい。
特に去年の2月~4月あたりは鬱でした、病院はいってなかったけど、それのせいで八つ当たりしてた気がします、ごめんなさい。
あーーーーー何もされても倒れねえ!俺は義によって立っているからな!(あなべるがとーのセリフそのまんま東
今まで色んな人に助けられてさー、生きてきてさー、簡単に倒れるわけにはいかねえんだ!皆がんばれ!!1

ふーーーー
そんなことでとりすたからいくぜ!
今日は毛糸あつめしたぜ!Yeah!もうちょっとで500個だぜ!Yeah!まだ装備もってねーぜ!Yeah1落ち葉?まだ一個も掘ってねーぜ!Yeah!モンクエ?おわらしたぜ!Yeah!1キャラだけな!Yeah!
電話しながら狩っててしかも重くて固まりながらやってたぜ!Yeah!

もうめんどくせーからSSにいくぜ!

Yeah!


こっちもいつもどおりのテンション高めで行くぜ絵"!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111



まずは11月の初めにやってたギルドポイントランキングのやつ!!!!1
瀬戸組の順位 一週目!!!
11315.png


205位とか

ネタにもならねえ微妙な順位じゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじそうゆーのいらねーからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


nextは

ある日のギルチャ!!!!!!!!!
そう、いつものあるお題に関しての議論である!!!!!!!!!
瀬戸組は議論が多い!!!!!!!!!!!!!!!

11314.png


瀬戸組オフ会の現場はゲイバーも選択肢に・・・?!
そしててんこさんはれず疑惑?!&ジー肉ニューハーフバーでバイト疑惑!!
ま、まさかな^2^^2^2^2^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;2




そして今日のお別れTime!!!!!!!!
差暗ーーーー不(´゚ω゚):;*.':;ブッーーーーー気にの大緒大緒大おおおおおおおおおおおおおおおお

さくらーーーーーーーーーふぶうううううううううううううううきのおおおおおおおおおおお
変換ミスると矢部絵是!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


11313.png


やふー翻訳でやくすと・・・

私は、風呂へ行っています

既に風呂にいるのにこんなことを言うとは・・・・

お風呂でPCやるなんていい度胸だ!!!!!!!!!!ぶっこわれるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

明日は月曜び!英語でいうともんでー!!!!!!!!!!と書いてまんでー!!!!!!!!!!黄色い果物じゃあねえぜ!!!!!!!!!ふるーつ!!!!!!!イッツァフルーティ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ハウス古ーチェ♪

そんなわけでまた明日!!!!!!!!!!!!!!!

Yeah!!!

« 剛麺なサイヨー | HOME |  11/24 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/385-6bf77052

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

