
--–--–-- (--) --:--

こすと10

2007–12–02 (Sun) 12:01
ぎゃあああああああああああああああ


そんなわけで初日(金曜)にやってきたこすと10について


5戦か4戦やったんですけどね

全部に

SR周喩

いたよ^^^^

士気4最強計略持ち伏兵の彼にぼこぼこにされる大会でしたはい

そんなわけであたったの

復活持ち他ワラ+SR周喩
SR周喩入ってる何か
SR周喩入ってる何か
SR周喩入ってる何か

うん、全部業炎で焼かれて死亡だった^^^

ちなみに使用したのは

1戦目と2戦目が奥義桃園
3と4が教え無双賊軍討伐令

あまり賊軍討伐令は強くなかったかも・・・?これで張り付いても業炎で焼かれて終わりだし。ぶーぶー

そんなわけで次の日。(土曜)

あまり業炎とあたらなかった^^^^^^^^^^^

あたったやつ

一戦目忘れた・・・
人馬全突に馬謖と芝入り
奥義目覚めだったか桃園目覚め

一戦目、とりあえずボコボコにされた

そして初の落ち延び^д^

これは終わった・・・

んで次に考えたデッキ

SR艾 SR馬超 C毒連携の奴 UC李通 SR関羽

刹那神速にみせかけた、鬼神様大降臨祭デッキ

人馬全突は一喝して刹那神速→もしくはこっちが士気少ないor壊滅状態の場合は鬼神様に頼る
で勝ち!
鬼神様が武力24ぐらいの神速状態になってたくさん食べてました。飽食の時代!!!

最後の桃園目覚めはー刹那神速で潰そうと思ったら車輪出されて刺さった^^^^^

相手に車輪趙雲がいたのでそっちが車輪だすんだろうと思って関索のほうにつっこんでったら関索が車輪だすとゆー始末・・・鬼神様に頼ろうと思ったら艾さん死んでなくて降臨できず無念・・・
でも落城はしなかったかな?桃園切れて張り付いてるのを鬼神様だけで全ぶっころしで終わった?

まあ、今回の大会の面白かったところは

鬼神

が見れたことですかね。
天下無双より強くて神速なのがいるってーのはまさに鬼神・・・

まあ関羽様で楽しく出来たのでよかったです。奥義桃園はやらなければよかった・・

« ByB | HOME |  ちゅーべろ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/393-fa03a0e4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

