
--–--–-- (--) --:--

ぶるぅぁぁぁぁぁぁ!!!1

2007–12–05 (Wed) 00:37
なぜだか知らないがジョジョ二部が読みたくなってちょっとだけ読んだぜ!!
この瀬戸レイツォ 容赦せん!
ってまだ一巻すらよみおわってねーがな!

そんなわけでメンテdayだった!あの見た目かわる課金アイテムとかきましたけどまあなんか別に替えたいのはないので買いません。この装備でコレかよーとか、やっぱこんな装備つけてんじゃあそうだわなwとかそうゆー一喜一憂っぽさ?が出来るのが一番えーと思うわけでごわす。非課金Gvで見た目変えてる人いたらおもしろーい^^^課金パワー炸裂するんですか?某龍さんですか?二回ほど傭兵にいったことがありましたが強すぎでした。そりゃ2個もつけてればなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あとはまた掘りの・・・これはイベントなのか?こんなのは誰も望んじゃいねえぜ…
最後に一個、PTクエ
これは時雨からきいただけの話で俺は何もやってないから郝昭は取れませんけども、なんか180~しか受けられないっぽいです。それで報酬が次回だかいつだかのイベントだかなにかで使う、とか180以下の方たちへの救済措置はどのように取るのでしょうか?
高レベル(180以上の人ら)が露天を出してそれを買えと?結局はお金の問題か!!!!!!自分で出来ることならお金かけたくないでーすって人もいるだろうから何かしらしねーとやべえぜ?
あとのメンテ内容は忘れた
まあ、カードハンター更新ぐらいです

そんなわけで溜まってるSSを!!




まあカードハンター更新したっていいましたがね

今回は雷の剣ですよ雷属性です雷

んでWiki見て(仕事速い!)今回の交換カードをみたら・・・

ステファノcがあるじゃあないか!

カード倉庫のたぬけにしてみたら3つ発見!9個ゲッツ!

獅子にも・・・4つ!しかも鶏cも2枚!!+18個ゲッツ!

試しにうさげにも・・・2つ!羊c2とうさげc1も!+10個ゲッツ!

今回のやつうめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそんなわけで約30個ゲッツ!なんでこんなにステファノcあるのかわかりませーん

サブ垢にもあるだろうからさがそーっと。

ってわけでSS集!!!




ちょびーーーーーっと前の話


12011.png


見ての通りの試作型!

12012.png



バイバイしました。

いやまあ60になってぱらヴぇんすぼっくす貰ってもういいや的な感じで消したんだけどね・・・

まあそんなことで、今はここの枠にデスモッコがいます。ですですですです!


そんなわけでまさかの第一回にて糸冬 了!
ぐーの「世界」


※プロローグは昨日の記事参照




113112.png




この発言からほぼ一ヶ月・・・


決戦は、近い。

いや、血戦とでも言うべきか・・・?
まあどちらも了承の上のバトルなのでね・・・そこんところは楽しみだ!!!!


その2からは、自分の目で確かめてみてくれ!!!!!!!!


では眠いのでおやすみー

« こんがり焼けたかぁい? | HOME |  げへげへの鬼太郎 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/397-36e5bbbf

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

