スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

げへげへの鬼太郎

2007–12–06 (Thu) 00:21
もう木曜ははやいと思いますけど、今日と明日いかなくちゃあならないってのがきついです。眠いし疲れるしで…
そういえば今期あにめ三つみてましたけど、4つに増えました。ええ、普通にひぐらし解です。21話とか微妙なとこから観るの再開しましたけど、普通におもしれえええええええええ!!
やっぱPS2版だけどクリアして、だいたいの流れはよめてる分、あにめだと変わってるとことかあって面白い!○ミ○スを抜いてTOP3にランクINです自分の中で!まあ4つの中でのTop3だからなんともいえねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあバン○ーもくら○ども1クールで終わるっぽくないのでその点はナイス!ただ○ミ○スは1クールっぽいです。来年からのでなにか面白そうなのあったんだけど忘れてしまった…
そういえばジャンプスクエアとかゆーやつの二冊目?がでたっぽいです。
正直、買おうかなーとか思ってる俺…そう、なんといっても「岸部露伴は動かない」を見たいだけであるが!
岸部露伴は 動かないを見るまでッ  買うのをやめないッ!
ってわけで立ち読みできたらしよーっと。

まああとはSSとか!!!1






なんかすのーひる1の深さが浅くなってるから重いの覚悟で掘りにいったら掘ってるの一人か二人しかいなくてうけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ラッキーコインとかサンタ装備とか皆いらないんだねうんうん

ウダンバラがほしいです。

欲を言えば恐竜の卵の化石も欲しいです。微妙にアンモナイトもほしいかも…?

言い出したらキリがないッ!

あとなんかギルチャみてたら新しい鉱石合成きた?ようなこといってたけど別に欲しい鉱石とかないんでどーでもいいけどいざってときのために知りたいかなーって思った。




いつだったかのGv中と後の話!!




12013.png



上3行俺なんですけど、なんでこんなに変換ミスがすげえのか・・・

ちなみに同じ分を今一発変換させると


ではではすかとかBgとかは無しの方向デー


変わっている!!!!

なぜだ…

しかし解読してくれた相手の方々に感謝。



ほんでGv後の話!!1



12014.png



えー

「瀬戸組は口だけ」発言ですけど

正にそうなりました

誰か一人でも達成したやつがいるか…?

答えは否ッ!

誰一人としていないッ!

まあ、良装備がもらえるイベントがきたからってのもあるがそれをダシにしちゃあいけんぜ…?それなら一ヶ月の半分はその言い訳で通用しちゃうわけだからな^д^

まーテスト期間ってのもあるかも?まーそこはがんばれ!!1

こうなるのは見えてたんでやはり俺はなにも言わなかった勝ち組!!!1

でも180にはしたいと思います。あ、やべ、言っちゃった…へたこいたー!!1(ry


まあそんなとこで口だけじゃないギルメンはまだ確認出来ていないところでおやすみーーーー
あ、ことのさんは口ではなく行動で表すタイプだな、って思ったまる
スポンサーサイト

« ぶるぅぁぁぁぁぁぁ!!!1 | HOME |  和田氏 »

コメント

ああああ・・・

非課金Gv消滅の危機。明らかに内装課金・見た目非課金が横行しそうな悪寒。どうなる瀬戸組Gv!?乞うご期待(何

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/398-cc75a11b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

