
--–--–-- (--) --:--

ゼルダその3?

2008–02–27 (Wed) 00:45
多分その3?その4な気もするぜ!!!!!!!!11

前回の続き!

ストーリーはネタバレになりまくりなところははしょるぜ!



・3つ目のダンジョン 湖底


出たよゼルダ伝統の水系ダンジョンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なぜか時のオカリナでは難しい難しいといわれながら自分はどこが難しいのかわけわからなかった水系のダンジョン。

まあ水位かえるのは実際めんどくさいけど適当にやってりゃ簡単だべ・・・ってうおおおおおおおおおおおおおおおおい!111111

水位あげるだけかよ!!!!1111111

非常に簡単だった!!!!!!!111

そして水系ダンジョンにほぼ絶対あると思って間違いない、フックショットもゲッツ!まあ今回はクローショットとちょっとだけかわってるけど・・・

フックショットは手に入れたら最後までほぼずっとショートカットの中に入れておけるとゆー困ったらなんでも相談してね!な武器!

いやーこれが手に入るだけで最高ですはい


そういえばボスが・・・

増殖型モーファだと思ったら本体いたのわからねかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでてきたときはあせったぜw




このあとは光の世界でも狼の姿になってしまうのでそれを治すべくウロウロするとゆーところ・・・

ほんでもってようやくここで懐かしきやつらが登場なわけですようん


スタルキッド  と  マスターソードなんて・・・


ムジュラで出世しすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず像を移動させるのは非常にめんどくさかった。

ってかあれ出来ない人多そう・・・




・4つ目のダンジョン 砂漠

ついに牛金との決着!

牛金ひきょうすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwしかも自分の豚置いて焼くんじゃねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってゆーか・・・

超森の神殿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれですか、幽霊の1人はベスって名前じゃないですか?そいつの名前しか覚えてねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んでここでゲットできる新武器、べーごまがやばすぎる。なんだこれwwwwwwwwwwww今までのゼルダにねえぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうレールなくても使いまくりだしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

第二形態のボスの倒し方、とゆーか一番上に逃げれば勝手に死んでくんだと思ったのにこれ倒すのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww気付かねかったぜ!




そして衝撃の展開とゆーかまあいつもの展開とゆーべきか・・・

ここからはまた次回にー



現在は6つめのダンジョンに入ったところ。


やってなかったこんめんつへんしん!ごめんなさい!

>trr氏
それ言われて思い出したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってことはジョショは魏にもいたってことだ・・・って確か大戦1で魏のSRジョショがあったような・・・でも結局は蜀に落ち着いてる?
ジョショめずっと魏にいれば俺が使ってあげたのに・・・

ぺらお

>てまごさん
仲間dtkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うんやっぱゼルダ慣れ?してるとあんな発想はねーぜ!
シリーズ伝統の入り口岩でふさがれてる→ボムで爆発→テレレロテレテレン♪→ドドンゴの洞窟へ・・・
のコンボが通用しねえwってゆーかまだボムもてねかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今回のゼルダは奇策縦横だ!!!!!!!!!!11
あーでも同じのでひっかかる人いて安心した・・・

« ぼぼぼヴぉヴぉヴぉ | HOME |  うお »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/475-92576099

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

