
--–--–-- (--) --:--

店舗予選 その2

2008–04–23 (Wed) 01:01
まじコードギアスおもしろすぎるけど終わるのが悲しいのでほんとにちまちましかみていきたくない・・・

現在16話だがるるーしゅ神だろwまじでDVDほしい!ぶるーれいでほしい!再生機がないが!!1


そんなわけで店舗予選 その2!

前回はとーなめんとができたとこだねーそんなのわかるねーうん

とりあえず自分は近場の人とあたったら前日3連勝できた募兵デッキ、知らない人とか勝てそうにない人だったら暴虐もしくは黄巾を使おうと思ってた。

んでその1の通り一回戦はもうサヨナラな人!!!!

=暴虐か黄巾

なんか暴虐ばっかりおすすめされたので暴虐でいくことに!!!1


使用デッキ

SR董卓 R馬超 R呂姫 Rぎんぺー C日村

日村を除いて 全武将が 魅力勇猛 !!!!

開幕は伏兵いなかったら強いんだぜwなデッキ!11そして少し待てばそっこーで暴虐が!!1

そのため開幕の伏兵ふみはもちろん魔王かぎんぺー。ぎんぺーは後半重要だから前半きりすて・・・
でもなぜか呂姫でばっかり伏兵ふむんですけどなんでですか?


んで証2の方(YO○さん)のデッキ

じょしょとUC張飛と松っちゃんがいたことしかわからない!!確か6枚


んで開戦ー

なんか相手ガン攻め位置だ・・・枚数差で押し込まれそうだし・・・伏兵1だしこっち4人と考えると厳しいぜ・・・

例によって呂姫でじょしょ踏み。なぜかミリ兵力残るwwwwwwwなぜwwwwwwwwwwwww
したらぎんぺーと誰か一騎打ち!これがあるから暴虐はやめられねえwwwwwwww相手勇猛なかったのでもちろん勝ち。伏兵ぶん一騎打ちで五分かな・・・

と思ったけど攻城に日村だけいかせて残り3体で守り&帰宅。ぎんぺーは張飛にストーカーされて溶ける。

帰る途中・・・ 魔王と馬超が一回ずつ周倉に迎撃されたwwwwwwwwwww俺まじスキルカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

多分、じょしょに突撃したかったんだと思います。いいわけ。

松っちゃんに攻城一発いれられる。日村もやられる。こっちはもう全員の復活待ちってとこでこう着状態

相手が攻めてきてくれたのでかなりあがってきたところで魔王で張飛にはりついて全員暴虐!!!!!!!!!!アツい!!!!!!!!!

馬超突撃して張飛落とし。馬超に落雷おとされて馬超撤退。

暴虐的にはダメ計うってもらえると嬉しいです。その分城ダメ減るからねえ

あとはもう低武力ばっかだったので暴虐の武力うpでフルボッコ!!1

全員お城にはりついて攻城祭り開催&精兵MAXになったのでうっとく。

じょしょが明らかに落雷狙ってたので日村ではりついてたらミリになって帰城しそうになったのでどうしても落としたかったのでまた全員で暴虐。


時雨的にはここで暴虐をうつとは思わなかったらしー


でもジョショに帰られたwwwwwwwwwwwwwww暴虐撃ち損wwwwwwwwwwwwwwwwwww

かと思ったら相手は以外にも再起。ぜってー長槍だと思ってたw松っちゃんがでてきたので暴虐かかってた呂姫の槍劇で殺そうと追ってったらちょうど誘導やってきたので槍激一発でご退場なさった。


んで結局落城勝ち。

暴虐&精兵って意外にもデスコンだね・・・自分でやってわかったわw


6品(しかも降格危機)が太尉に勝ってしまい、尚且つ暴虐とゆー大会で俺しかいねえデッキだったのでなんか落城したとき !? な空気になってたwまじKYs-snwwwwwwwwwwwwwww


長くなりすぎたので続きはまた明日ー

« てんぽよせーん その1 | HOME |  店舗予選 その3 »

コメント

ありゃーびびったさw
でもあれやんなかったら負けてたよねw
勿来の店舗大会でも暴虐期待してますぜ^2^

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/504-5a7165c5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

