
--–--–-- (--) --:--

最近の大戦について

2008–04–27 (Sun) 23:53
まじ先週の店舗予選やってから大戦が異常に面白い。なんでだろ・・・

店内対戦の大事さを思い知ったぜ!


そんなわけで最近自分の使ってるデッキ

その1
何気に目覚める暴虐

SR董卓 R馬超 Rぎんぺー R呂姫 Cバナナマン

前は一騎当千だけで目覚められたんだけど・・・修正がきたから暴虐+精兵で回れます!ぎんぺーも暴虐かかってたら武力19車輪!!11

なにげにこのコンボがきまれば一気に落城コースなんだけど、ぎんぺーは武力低いから狙われやすい&馬超によくダメ計撃たれるってことであまりこのコンボは実現しない・・・

特に呉には無理。蜀は八卦だったらできる確立が高い!八卦じゃ暴虐に勝てないんだぜ^^

この自分の城ゲージもりもり食べながら武力+6&移動速度うpってのが自分に超あってる!!!1

そして楽しい!

一番大事なのは楽しさなんだきっと!!!

ただの強いデッキ使うよりかは全然おもしれw




その2
群単偽装業炎

R張遼 SRサジ R完殺カク C胡車児 Cはいげんしょー


普通の群雄デッキとして使うと勝ち筋が全くみえません^^

とりあえず自分的に二色デッキの場合は開幕に士気3計略を使えると士気飽和がなく、かなりいい感じなんで完殺戦法を・・・と思うんだけど大抵コ車児で伏兵踏むぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかもサジもなかなか踏まれないとこにおいてて伏兵解除して変化するのもアレだから大抵は一発もらうんだぜwwwwwwwwwwwwwww

復活持ち二人で攻め込んで強化してきたら変化、何もしないなら完殺の計、ってな感じのクソうざデッキ。

これで大抵一発はいれられるんであとは城門前の業炎でおでむかえー

そして完殺!!!!!!!!

できれば、
士気MAX状態から完殺
→それでもせめてくる
→業炎の範囲に張遼あたりで釣る
→業炎!
→死ぬ間際にもっかい完殺^д^

さよならwwwwwwwwwwwwwwwもしできるならコ車児を業炎のとこにおいて完殺戦法、ってのもありだけど先に死んだら士気3無駄だからなあ・・・

何気にこれで勝てるとかねーしwwwwwwwwwwww

ちなみにこのデッキの弱点は神速です。
もしくはちまちま一発とりにくる感じのデッキ。劣り兵とかか・・・?あとは赤壁がいたら無理ゲーwwwwwwwwwww周喩に完殺かけて業炎中にいれられればいいんだけどしゅーゆずっとこもってるしwwwwwwwwwwさささとでてこいっちゅーねん!!!!!11

てゆーか兵力へってたからかもしれないけど赤壁で100%張遼焼かれた。ずっとそればっかだったしwwwwwwwwww


なんか増援系計略がほしいと」おもった。



最近の大戦状況はこんな感じにて!!!

« 久々すぎる | HOME |  ブラックリベリオン »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/508-8f5d2aa5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

