
--–--–-- (--) --:--

あれれ

2008–10–10 (Fri) 00:48
UC李儒つよすぎじゃないっすか…?正直やべーんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww1・5コス固定できるぐらいやべーw


ってわけでFEZも大戦もやってないので秋あにめのことをー

段階は
◎・・・神レベル
○・・・普通におもしろい
△・・・展開しだい
▲・・・ダークホース
×・・・うーん…
☆・・・何かがあれば…


△ 夜桜四重奏 木曜・1話視聴済み

クラナドの前の時間にやってたので録画して見た。
全然どんな内容かわからねーでみたけど、普通におもしろいw
ただ、ちょっと初見への説明が少ないかな・・・

自分が掴めたすとーりー
妖怪と人間が共存する町を自治する話?
主人公は妖怪なのか人間なのかわからないw


◎ 黒執事 金曜・1話視聴済み

今期超期待の黒執事!やっぱり面白かったですw
ただメイリンはもう見てるだけでむかつくんですええ。ただの嫌いなタイプなだけであるかもしれないw
でもやっぱりセバスチャンはかっこよすぎる


すとーりー
 執 事 無 双 


○ 地獄少女・三鼎 ・1話視聴済み

今期期待の地獄少女・三鼎!あいたんが能登だからいいんです。最高なんです。
二籠は最後までみれてないけどあいたんはもう最高すぎるな。それにしても1話から重い話もってくるな…あの先生は地獄流しされなくてよかったのに・・・しかも糸ひいた女がカスすぎる。まあこうゆーもどかしさ?が地獄少女のおもしろみでもあるんだけどね。

すとーりー
午前0時にのみ開かれる「地獄通信」とゆーサイトに地獄に流したい相手の名前を書くと地獄少女に依頼をすることができる。
しかしそれなりの代償もあり・・・
これが1話ごとに殺す・殺されるのが変わるシステム


◎ クラナド・アフターストーリー ・1話視聴済み

前期のみなくても面白いってわかるのがギアス
そして今期のそれがクラナドアフター
もうね、神すぎるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何あのすげえ幻想世界の映像の奇麗さはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww京アニはやっぱ神

すとーりー
 人 生


☆ テイルズオブジアビス ・1話視聴済み

期待はしてたんだけど・・・うーん・・・
まあシナリオ・曲はゲームやってるんで神ってのはわかってる。そしてキャラも神ってのもわかってる。
そこで問題なのが作画ですよね・・・
正直ナタリアは残念すぎかな・・・ティアも残念の領域にはいるな…なぜかガイだけずばぬけてかっこよく描かれてるんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ、今後の展開の仕方と作画によるかな・・・

すとーりー
ゲームやれ


◎ とらドラ! ・1話視聴済み

え、な、何コレ・・・


おもしろすぎる


ごめんすげえおもしれーんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww神アニメの領域きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なにげに釘宮アニメ初心者なんだけど、釘宮いいなwwwwwwwwwwwwwwwww大河かわいすぎて困るぜwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ストーリー・作画・キャラはもう神クラスといってもいいんじゃないか?


すとーりー
もうこれはみてくださいお願いします


▲ 天体戦士サンレッド ・1話視聴済み

このアニメだけニコニコで公式で見れますw20万再生おめでとー
原作の雰囲気がちゃんとでてるのがいいねw声優がひげ男爵ってのがうけるけどw
内容はほんとほのぼのだけどひぐちくんうまいなw


すとーりー
普通の戦隊アニメ→悪の組織を最終的にぶっつぶす王道
サンレッド→正義の味方が悪の組織をボコボコにしたりいじめたり憂さ晴らしの道具にする話


ひさびさにながく書いたしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあにめへの情熱wwwwwwwwっうぇwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

« 昨日の | HOME |  店内大戦のどーが »

コメント

スカッシュ

スカッシュを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/502046/

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/640-25de3040

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

