
--–--–-- (--) --:--

時報マッチらしいです

2009–03–30 (Mon) 00:38
ちょこっと前にリンクを貼らせてもらった方主催の時報マッチがあるらしいです

以下コピペ




第2回「時報マッチッチ決行」


日時:4月5日(日)

時間:①10:30 ②11:00 ③11:30 ④12:00 ⑤12:30

デッキ縛り
①C&UC限定デッキ 
②総武力<総知力+5デッキ 
③究極ネタデッキ(度肝を抜いてやれ!!) 
④ガッチガチデッキ 
⑤フリーバトル

詳細・壱:まず参加者の皆様には申し訳ないですが、時報マッチ用ICを新規に準備頂き全員10級から開戦します。(マッチ率を少しでも上げる為です)

詳細・弐:時間丁度に軍師育成モードから出陣を選んでもらいます。

詳細・参:特別進軍は是非しましょう。そこでもマッチするかもしれません。※二連勝後の三戦目は時間の関係上出陣するかどうかはご自身の判断に任せます。

詳細・四:参加君主様は事前(出来るだけ早い段階)で参加『予定』表明をして下さい。IC名は確定後追って連絡お願いします。

詳細・五:ドタキャンを含めたキャンセル可。飛び入り不可。当日来れなくてもいいので少しでも参加できそうな君主様は前もって参加表明及びIC名を教えて下さい。(知らない人と当たったら実は知り合いだったとしても、その時は単なる狩りだと思う為です)

詳細・六:リアル級君主様と当たったと判断した場合は各君主様次第ではありますが、出来るだけ譲ってあげてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い1つ目:出来るだけ楽しく時報マッチを行いますので、勿論勝ちに拘るべきですが、まず双方が楽しく楽しめる事を前提にそれぞれの縛りにあわせたデッキ構築や戦法をお願いしますm><m

お願い2つ目:少しでも沢山の君主様に参加頂きたいので、是非是非皆様のブログにて宣伝して頂けたらと思います

お願い3つ目:まだ予定は未定かと思いますが、キャンセルは当日までいつでもOKなので参加したいと思って下さる方はこの日記まで早めにドシドシ参加表明お願いしますm><m(IC名は後日可)



一応自分も参加予定だけど時間はやすぎて無理そうだ^o^o^^^
一応自分のやるデッキ

①多分人馬ワラ

②考えてないw

③いくらでも思いつきそうだけど考えてない^o^

④おそらく決起ワラ

⑤決起ワラかなー


品の君主様が多いみたいなので赤壁ワラは自重します

てゆーか決起ワラも相当強いからやばいかな・・・?


とりあえず一週間あるんで考えます\(^o^)/

眠いので今日の大戦の戦跡は明日!!!!!!!!

« あばばば | HOME |  大戦記 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/798-1befe1fc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

