スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ごみ

2009–09–25 (Fri) 00:20
まじで昨日の大戦はゴミ戦績すぎて泣けた  と同時に自分のスキルの無さにも泣けたw

白銀ワラ
×・・・独尊仁王大徳
×・・・5枚憂国の謀略←逢紀がクソつえー
×・・・卑弥呼求心
○・・・オケーイ孫武


全戦、スキルがクソすぎた。白銀状態で何回突撃できた?士気6に見合った戦功をたてられたか?下手糞すぎて自分にむかついた!むかむか

なのでオケーイ孫武は落雷しかしてませんオケーイと誰かの2体いれればなんでもおk^o^白銀はあそび



スキルがクソすぎるんでスキル向上デッキに変更


関興 SR趙雲 王桃 徐庶 羅憲


騎馬スキルがとんでもないことになってたから槍スキルをうpしよう計画!

○・・・4枚蜀単大練兵
×・・・蜀呉開幕乙←無理ゲー


バイバイ王桃  よろしく張ギョク


○・・・呉皇帝型快進撃手腕 ←動画げつ
○・・・よくわからない求心
×・・・神速
×・・・業務用みたいな4枚八卦
○・・・漢号令&逆境神速&軍師沮授 ←動画げつ


とゆーわけでただの槍撃練習にはあまり向かないのが多すぎましたw神速とか迎撃とりたいんじゃなくて槍撃したいのに…まじいらねー

4枚大練兵は素武力が低いのが助かったかな。あと兵力が減るのもでかい。てゆーか弱いw
最近はやってる?沈瑩&羅憲&火計がはいってる軍師馬謖の開幕乙!3週連続で負けてるよwまあ今回は落城しなかったから進歩したのかな…

んで張ギョク入り。これはただ槍3のほうが扱いやすかったからw

皇帝型快進撃は・・・マウントをとられやすい、自分で使うとするならラインをあげやすい、かな?そっからの手腕がやばいw剛槍で凌げるけど弓集められるとやばげ、てゆーか手腕と太史慈に射ついてなくてよかったw激戦だたので動画げつ

求心と神速はとりたてて何もない。神速は苦手だー

業務用っぽいのがかなりクソだった!
相手張飛で徐庶踏む→徐庶で諸葛亮踏む→馬超にピン落雷→攻城→相手再起→なぜか負け
な、なにをされたか(ry めっちゃ強かったw

漢号令神速は・・・最後の軍師沮授がやばい。てゆーか決起の車輪伝授を国力3からされたんだけど、これがやばすぎたw
それ+戦乱攻勢で武力23?の袁紹が城門にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかも後ろで張コウがマウントwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww部隊出した瞬間解けましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそれがおもしろかったので動画とりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww兵力?9割あっても一撃だた^o^



とゆーわけでまーまた太尉に昇格しました!やったね!しにたい

てゆーか誰か5枚デッキの使い方教えてください どうしても端攻城にいってしまうクセは治らないのか…



おこめんつへんすいん

>YOSさん
よろしくおねがいしますーー!
別に好きで単色で組んでるわけではないですw
ダメ計がいる場合は単色、と自分の中でキマリがあるだけですw単体強化ワラなら何色にでもしますよー
スポンサーサイト

« 白黒つける | HOME |  憂国 »

コメント

スキル向上デッキって凄いなぁ…

こっちはスキルの要らないデッキを使ってるので…(汗

端攻城飛ばすのは、もはやワラ使ってる人の仕様かと…

前に6枚全凸使った時に、騎馬単の戦いではなくワラワラの戦いになっちゃって全凸を1回も打てなかったとかありますW
(端攻城飛ばし過ぎて足並み揃わない

5枚デッキは…低証がアドバイスする事は無いとは思いますが、全員野球って感じですかね~

全員揃ってなくても機能するワラ系や個々の能力で何とかなる4枚以下と違いデッキのバランスで勝負するのが5枚デッキだと思います。

no subject

一騎討ちスキルならぜひ桃園をよろしk(ry
ということで、チーム内でもよろしくです~^^
私も白銀でうまく突撃できなくて、あきらめて攻城取りに行ったりするときあります。
騎馬スキルは騎馬単求心で上げたと思ったんですけどね~・・・orz
張嶷はかなりガチ!ボク皇后と組ませると武力17になりますぜ!あれだけで号令押し返せる・・・何かおかしいw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/947-6204680d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

