
--–--–-- (--) --:--

うわわわ

2009–10–25 (Sun) 10:26
ゆーげんじっこーで証14になりました\(^o^)/

しかしマッチが酷い

以下戦績


×・・・5枚大徳
○・・・白銀弐連剛弓連環
○・・・5枚金田一隠密魏武
×・・・5枚大徳(1戦目と同じやつ
×・・・6枚魏武(PIROTY型
○・・・騎馬単求心
×・・・6枚魏武(金田一・丁夫人・李典入り
○・・・4枚八卦(車輪の大号令入り
○・・・6枚魏武(郭皇后入り
○・・・魏蜀6枚回復
○・・・5枚快進撃手腕


とりあえず

群雄と漢軍どこいった

時代は魏武だね。魏武…
魏武は大して強くないんだけど周りのパーツが強すぎる…

大徳も前回は3連勝してたのに今回2連敗。少し立ち回りを考えないとなー。士気12ためられたら大徳→仁王のコンボで殲滅されるので堕落をうまく舞わないと厳しいかなー。

魏武はー
弱点わからんwwwwwwwwwwwwwwとりあえず6枚型は相手魏武全員がけ→楽就多勢、で殲滅できることが判明したので武力勝負じゃ勝てる。じゃあ何がやべーのか、って反計がやべーんだ!あと終盤リードとってないと結構厳しい展開になるのもわかった
はやりデッキに対する立ち回りを開発しなければいけない\(^o^)/

あと騎馬単は無理ゲー。求心に勝てたのは運ゲー。でも中盤の一騎打ちがなければ・・・と思うと五部かな?

快進撃はワラだからやばい、と思ったけどかなり相性いいっぽい。ただ、浄化、周瑜入りだと多分勝てないw

まあ今日も証増やせるように頑張ってきまーす


あ、ボーダーブレイクはC1になりましたw一日2ランクUP!


こめんつなへんしん
>らいはさん
載ってしまった今、修正はできなそうw
頑張りますおー

>YOSさん
号令なんて飾りですからねw
ワラワラしましょー!

« ツキアカリのミチシルベ | HOME |  こーきんのよのためにィー! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/971-d741a8a2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

